

HONDA EJ-P63 ( glove )

人生中的第1雙機車用手套w
HONDA EJ-P63

EJ-P63_01.jpg

EJ-P63_02.jpg

EJ-P63_03.jpg

EJ-P63_04.jpg

EJ-P63_05.jpg

EJ-P63_06.jpg



感想:

因為是夏季版的、所以透氣度很夠
對著手套吹氣手指可以很明顯的感覺得到!(*ゝω<)b

至於操作性的話
就算帶了滑手(內襯)在裡面、手指的靈活度還是很夠
可以自由的操作滑鼠、至於鍵盤因為手指頭太大不列入測試對象w

[ MSN-07S ] Char's Z'GOK

MSM-07S_01.jpg

MSM-07S_02.jpg

MSM-07S_03.jpg

MSM-07S_04.jpg

MSM-07S_05.jpg

MSM-07S_06.jpg

MSM-07S_07.jpg

MSM-07S_08.jpg

昨天在地下街撿到便宜的シャア専用ズゴック( HG Ver. )、只要NT$190!!
改天再去多買幾隻來組個ズゴック戰隊w

魔物獵人-艾路玻璃湯杯 開箱

與「鋼彈UC-玻璃對杯組」一起預購的「魔物獵人-艾路玻璃湯杯」
一樣先預購有優惠$269、現在官方賣$299 Ψ(`∇´)Ψ

DSC_0021.jpg
正面

DSC_0022.jpg
左邊

DSC_0023.jpg
右邊

DSC_0026.jpg

DSC_0028.jpg

[ 群英社 ] 鋼彈UC-玻璃對杯 開箱

在My-cartoon預購的超值「鋼彈UC-玻璃對杯組」
現在My-cartoon是賣399、當初預購是359...早買還是有好處的! (^_-)

DSC_0002.jpg
正面印有「新安州」&「UC」

DSC_0001.jpg
Up

DSC_0004.jpg
前方正面

DSC_0005.jpg
左側

DSC_0007.jpg
右側

DSC_0011.jpg
開箱啦~

DSC_0015.jpg
杯身上各印有「新安州」&「UC」

DSC_0017.jpg
杯底則是印了新吉翁殘黨軍的log跟UC project的log

DSC_0019.jpg
新吉翁殘黨軍的log

DSC_0018.jpg
UC project的log

以不到400的價錢來說、這組對杯真的做的很讓人滿意
杯子上面的印花真的很精緻、值得勸敗!

「Erdinger Weißbräu」

Erdinger.jpg


風呂上りの「Erdinger Weißbräu」、あっという間になくなった !

城堡咖啡

castle_01.jpg

castle_02.jpg

castle_03.jpg

週末、スキューバ ダイビングに行ってきた
って、ついてに行く前に近くにあった丘にあるカフェも行ってきました
そのカフェは海が見えるやや高い丘にあって
ヨーロッパ風のお城みたいな建物でした

にしても1枚目と2枚目の写真には何か吸血鬼が出てくるみたいな雰囲気でしたw
(^_^; )
3枚目はその丘から取れた夜景です。

『君に届け』

本当に久しぶりの更新...(^_^; )

この前にテレビで『君に届け』の放送を見た
ま、最初は能登を目当てで見たけど...(/ω\)
でも見てるうちに何かすっげー初々しさを感じながら
自分に何かが失ったような気がした......

大事と言っては大事、どうでもいいと言ってもどうでもいい
大人になるとはこいうことかな?
転んで、挫折して、傷つけてうちに世の渡り方を学んで、覚える
もっと利口に生きるため、オリジナルな考えは全部押し殺して
胸にある熱いものもだんだん冷めていく...(^_^; )

...でも、失ったとは思えたくない
きっと心の奥のどっかに閉まってるだけ、ただ忘れただけ
そう!ただ忘れただけ...
そう!いつか思い出せる日が来る......かな?(笑)

琉球美人・誠鏡・玉乃光

『もやしもん』8巻を購入したので、また1巻から読み直した
って、読んでるうち何が急に泡盛と吟醸を飲みたくなってきて

DSC02642.jpg

DSC02644.jpg

DSC02647.jpg

↑の3本を買ってきたΨ(`∇´)Ψ
1番目の写真は泡盛の「琉球美人」、昨日同僚と開けて飲んでみた
匂いは普通ですが、喉越しはとてもスムーズ
それに何か米とは思えない、いい香りがする
ちょっと高かったけど、実にうまい1品だ!

2番目の写真は吟醸の「誠鏡」
3番目は大吟醸の「玉乃光」
以上の2本はまだ飲んでないんで、飲んだらまた報告する!

Where are you ?

甘えられる人がいることは一番の幸せだなと
今朝会社に行く途中ふっと思ったこと...

ロック クライミング

先週の話だけど...ロック クライミングに行ってきました
って、自分の握力にあきれた...ヽ(´―`)ノ
午前9時から午後5時までのレッセンだけど、午前中に握力のケージがレッドゾーンに突入
むむむ...自分の握力がこれほど弱いとは思わなかった
ま、鍛えてないから当然だけどね(^_^; )

rock-climbing.jpg
↑高さは約3メートルぐらい
まだまだ初心者なんで、上まで登るには2分ぐらいかかった
でも、一つコツを覚えた!
最初に登る時、早ければ早いほど登りやすい! (*ゝω<)b

古き良き時代

DSC02508.jpg

先週ついに手に入れた、「ピンク・レディー」と「ザ・ピーナッツ」のベストアルバム!
何故今更というと、約2週間前にYouTubeで『モスラのうた』を探してて
「ザ・ピーナッツ」が『モスラのうた』を歌ったことや、
初代の「小美人」も「ザ・ピーナッツ」の二人が演じたことも初めて知った(^_^; )
って、そのままYouTubeで「ザ・ピーナッツ」の曲を沢山聞いた
年代は違ったとしてもいい曲は何年経っても、やっぱりいい曲!
しかも「ザ・ピーナッツ」の二人にはすごい歌唱力を持ってる
聞き心地がとてもいい!^^

って、YouTubeで「ザ・ピーナッツ」を聞いてるうちに何故か「ピンク・レディー」に繋がって
そう!お姉ちゃんのイベントでもよく聞ける、あの「ピンク・レディー」だ
(↑お姉ちゃんの場合は必ず振り付けがついてる ^^ )
「ザ・ピーナッツ」と違って、「ピンク・レディー」の曲はいつものりのりで、楽しい曲が多い
俺的に1番好きなのは『渚のシンドバッド』!
曲は楽しいし、詩も面白い、何より振り付けがかわいい!(*´д`*)
特に二人の生足...おっと、失礼した
ちなみに「ミイ」と「ケイ」は「ケイ」の方が好き...(/ω\)

本当に「古き良き時代」とは↑それのことを言うでしょう!



more»

天 ・ 地 ・ 人

人 - 主役は決まった

地 - 届かない距離ではなくなった

天 - 総ては整えた、後は時が熟すを待つのみ...


ただいま~♪

先週は軍の教育召集があって、1週間留守してた
録画したアニメが山ほど溜まってる
モンハン、もちろん進んでない...教育召集に持ってければよかったな<おいおい!
FFXIはもう2ヶ月ぐらいログインしてないorz

ナナちゃんにも2週間会ってない...(つд・)
↓先月、動物撮影の専門店で撮った写真
Donut_001.jpg
ナナちゃん、本当に美人だよな (*´д`*)

まるで 海~雪~♪

日本史上初の黒人演歌歌手 - ジェロ !!!
何で今更と思う人はいるかもしれないが、とにかく今のマイプームが「ジェロ」だ !

まずはデビュー曲から行きましょう - 『海雪』

本当にいい曲ですな、この曲
おっしゃ!がんばってマスターする
そんで9月末上京した時歌いまくるじぇ~

次はお姉ちゃんと思い出の曲...(/ω\) - 『氷雨』
(↑おい !たかが一緒にデュエットしただけなのに、何その誤解を招くような言い方)

R&B風のアレンジもまたたまらないっす
女性の曲ですがちっとも違和感が感じない
Good job ! (*ゝω<)b

俺も小さい頃から祖父やおやじの関係で演歌を聴きながら育てた
...いや、聴かされながら育てた(^_^;)
お陰で70、80年代の演歌ほぼ知ってる、歌える
それにフレから「お前の声はポップソング合わないな、やっぱ演歌が一番うまい」まで言われた
ちょっとショックだけど、別に演歌が嫌いじゃないから、寧ろ好き(^_^;)
大学のカラオケ大会でも演歌で1位取ったこともある

お姉ちゃんまで認めてくれたし<おい、勝手に決めるな!
うん、やっぱ俺には演歌が一番似合う!(^_^;)

ジェロさんは本当にいい声してますな
何で言うか...ちゃんと演歌の味?魂?を出してる
俺もちゃんと磨ければ出せるかな?(^_^;)

ジェロさん、がんばれ~
次の紅白楽しみしてるじぇ~

白沙湾

土曜の午後"SAYO"と近くの海までドライブしてきた
あ、SAYOはついこの前に買った車のことです
MAZDAのAXELA、名付けて"セレナーデ"、愛称はSAYO

思ったより近い場所でした、車で30分ぐらいかな?
でもさすがは週末道や駐車場は結構混んでました
今度はSAIKURONのメンバーを集めてビーチサッカーでもやりに行くか!

DSC_0015.jpg

DSC_0019.jpg

DSC_0013.jpg

DSC_0012.jpg
↑SAYO & 夕日 ^^

DSC_0009.jpg

DSC_0008.jpg
↑今回個人的に1番お気に入りの1枚
...でも撮影の腕はまだまだ鍛える必要があるね(^_^;)

てくてく...てくてく...(*´д`*)

約2年前にDSを買った時に買ったソフト『ニンテンドックス』(柴&フレンズVer.)
今でもちゃんと毎日世話する自分にちょっとびっくり(^_^;)
最初は柴1匹飼っただけ、つい先月もう1匹コーギーを飼いました

Nintendogs

・柴(♀)、名前:ことね
日本原産の犬から名前は和風の名前を考えた
ことねを漢字で書くと琴音...何かちょっと力士ぽいな名前から
ひらがなのままにした<もともとひらがな&カタカナしか使えない^^||

・コーギー(♂)、名前:ハロ
最近よく同僚が留守する時、同僚が飼ってたコーギーの世話を頼まれる
それがきっかけで飼ってみた
名前の由来はもちろんガンダムのあのハロです~^^

約2年間ずっと『ニンテンドックス』をやってて、自分のもう一つの萌ポイントを見つかった
それは犬や猫が歩いてる時の前足を見ることwww
てくてく...てくてく...と歩いてる姿...萌え~
特に子犬と子猫がよちよち歩いてるの前足は即死だ!(*´д`*)

08-02-11_00-58.jpg

↑同僚ちのコーギー、名前はDonut
生まれて5ヶ月、やんちゃでパワフルな女の子
毎回遊びに行くと必ず俺に飛びついたり、俺の周りをくるくる回ったり
そんで何かを求めてるような眼差し攻勢で遊んでくださいとねだってくる^^
今週末また遊びに行くか!

ハチミツ・カステラ ~ ♪

castella.jpg

↑同僚からもらった、かわいいカステラ^^
おやつ時間に暖かいミルクティーといっしょに...(*´д`*)
幸せだね~<恥ずかしいセリフ禁止!(藍華風)

----------------------------------------------------------
台湾では子供が生まれて1ヶ月に「満月」といい
その祝いとして親友に「カステラ」や「油飯」をプレゼントする
(油飯:台湾風のおこわ。醤油味を付けた油で味付けし、鶏肉、シイタケ、
筍などを混ぜたもの。 )
----------------------------------------------------------

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

