

魂の底まで響く声 !

録画録っていた新しい『鋼の錬金術師』を一気に見た
前のハガレンの声優陣とは大分変わったが、最初はちょっと違和感を感じるけど
意外とすぐに慣れるもんだな(^_^; )

最近お姉ちゃんが演じた作品あまり見てないんで、
お姉ちゃんが演じた「ラスト」にはかなり効いてる
今回のラストにはお姉ちゃんが悪役を演じる時のあの独特な艶さ、色っぽさ
う~骨の髄までしみ込む、あの声...何か魂の底まで響くような...
最高だ!ヽ(`∇´)ノ







more»


現代の科学に感謝 !

ちょうと数分前お姉ちゃんから電話がありました \(^-^)/
実は@manbowの「プレミアムオプション」の『お誕生日☆生電話』です

フレから事前話したいことをメモするとアドバイスされたが
いざ電話出ると緊張過ぎて、完全メモのことを忘れたorz

でも、直接お姉ちゃんとお話ができて本当うれしいです
多分この余韻は3日は続くでしょう^^
つうか...今でも興奮しすぎて、頭の回転がおかしいw

WS in store event @ 池袋 HMVサンシャイン60通り

先月東京帰ってきてから、仕事が急に増えてなかなか更新できない(^_^;)
今までの担当はディスクトップPCですが、今月からノードPCもやるようになった
ちょうとディスクトップPCも飽きたし、新しいジャンルに挑戦できるのはうれしいが
手元にまたディスクトップPCプロジェクトが進行中に掛け持ちはちょっと厳しいorz
以上、恒例の仕事のグチでしたw

先週のワイルドストロベリーのインストアイベントは本当に楽しかった
フレのお陰で順番1番の参加券をゲットしました
一番前の列、しかもど真ん中の位置を取れて、Sさん、ありがとう!
前にいるのは俺だけじゃない、1列目は全部知り合いのでした
しかも、全部台湾に遠征したメンバー ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
でもお姉ちゃんとの距離があまりにも近すぎて、目のやり場を困ってました^^||

DSCN0188.jpg

DSCN0187.jpg


WSはアニソンをジャズ風にアレンジするユニットから、
その日のお姉ちゃんも大人ぽい黒のジャケットと黒のミニスカート(?)で登場
その日のイベント俺にとって初のWSイベント、お姉ちゃんのあの姿も初めて見た
めっちゃかっこいい!もうかっこよすぎて気絶ぐらい!<どんだっけかっこいいよ(笑)
インストイベントなので3曲だけ歌ってくれました
1曲目『キューティーハニー』、2曲目『バビル2世』、3曲目『ロマンティックあげるよ』
3曲ともかっこよくて、楽しい曲でした^^

イベントの最後はWS特製コースターの手渡し会
順番はねこさん→まりさん→お姉ちゃん
コースター渡すのはねこさんorまりさん、最後にお姉ちゃんと握手と言う感じで
毎回お姉ちゃんに「○○くん~♪」(←本名)と呼ばれると
この世の最高の幸せを感じる(*´д`*)
今度、できれば録音したいな...

< 表 >
DSCN0194.jpg

< 裏 >
DSCN0199.jpg
↑お姉ちゃんの直筆~♪


今回の上京はイベント以外にもう一つに任務は同僚ちのドナちゃんの服を探すこと
(名前はドーナツ、コーギーの♀、生後6ヶ月)
JRの渋谷駅から東横線代官山駅まで歩いた...疲れたorz
幸いその日はいい天気だし、ドナちゃんの服も買えたからよいとするか
でも、犬の服って高いな...1着¥3000~¥5000ぐらい
使う生地が少ないくせに高いな

IMG_3240.jpg
↑上着とスカートに見えるが、本当はワンピースです^^

IMG_3290.jpg
↑金魚柄の浴衣だ!ドナちゃんはすっかり祭り気分???

IMG_3250.jpg
↑個人的に1番のお気に入り、ドナちゃんのかわいいさを更にパワーアップ! (*ゝω<)b


あ、そうそう!今回も晴華ちゃんちに遊びに行った~♪
(晴華ちゃん : 日本嫁に行った大学時の親友の娘、3才)
でも、パタパタしてて前約束したレジのおもちゃ買うのが忘れたorz
ごめんな、晴華ちゃん!今度はちゃんと覚えるからね(^_-)

太陽餅 - キティちゃん Ver.

4/26 HMV池袋サンシャイン60通りで行う「ワイルドストロベリー・デビューミニアルバム発売記念イベント」
参加するために久しぶりの東京へ \(^-^)/
空港の待機時間を潰すために、あちこちの免税店を回ってみた
そこでこんなものを見つかった↓
DSCN0182.jpg

何とキティちゃんの台湾限定商品だ!!!
台湾中部の銘菓 - 太陽餅
何とすばらしいネタお土産だ!
これをお姉ちゃんに渡したらきっと喜ぶでしょうと
迷わず、即購入した

明日、この地方限定のキティのお菓子を見た
お姉ちゃんはどんな反応がすごく楽しみ ^^


もうひとつ関係ないのネタですが...
今回泊まるホテルの部屋番号は何と「417」
俺にはどうでもいいけど、知り合いにはこの番号で大興奮する人がいるんで
アップしてみた(^_^;)

DSCN0184.jpg

ごきげんれす みうくいっぱい うれちい ~ ♪

ずっと延期してたプロジェクトやっとDVTフェーズに入ったが、今だにサンプルが不足の状態orz
できれば4/24前にすべてのテストを終わらせたいな...
何故なら4/26 HMV池袋サンシャイン60通りで行う
「ワイルドストロベリー・デビューミニアルバム発売記念イベント」に参加することが決まった!
何とこのイベントでは"お渡し会"があるんです!!!
ちょうと2月お姉ちゃんが台北でイベントの記事を載ってる雑誌が発売したから
それをお土産にするにはちょうといいかも^^

でも、東京には久しぶりだな...
去年9月の「お姉ちゃんの昼カラ♪夕カラ♪」以来だ
また晴華ちゃん会いに行こう!
今度のお土産は何にしようかな...^^

------------------------------------------

先週から今年春の新番はぞくぞくはじめた
先ずは2、3話を見て、続き見るかどうか決めよう
でも、一番びっくりしたのはお気に入りのネコマンガ
『チーズスイートホーム』がアニメしたこと\(^-^)/
僅か3分で1話ですが、癒しパワーの出力は原子力発電所1個分ら~<意味不明(^_^;)
こおろぎさとみさん、すげ~~~
「いたらきます おいちものでぽんぽん ねころんでしわせ ~ ♪」

あっ、そうそう!
うちの3姉妹もアニメか、これも面白かった
時間があれば是非見てください

------------------------------------------

昨日、ついに暗黒を30才まで上げました
PT中に何回もタゲ取りすぎて死に掛けたが、
その死と隣り合わせのスリルが楽しくてやめられない<だからMの考えは...ヽ(´―`)ノ
暗黒の高出力もなかなか魅力的...
37までじゃなく一層75まで上げようか?^^||

お姉ちゃんパワー !

一昨日愛用してるTOSHIBAのgigabeat(旧型)が電源のトラブルで中のデータが全部消えたorz
入れ直すためにHDDのmp3をもう1度整理した
お姉ちゃんの曲はもちろん1番最初に入れる曲^^
聞きながら作業してる...やっぱ俺にとってお姉ちゃんは絶対的な存在
昨日はあるのミスでひどく落ち込んでたが、
お姉ちゃんの声聞いたら不思議に曇ってた心が晴れてた
何で説明すればわからない...何かお姉ちゃんの声が体中の細胞まで届いて
細胞の活性化をもたらしてくれる効果があるような
まるでお姉ちゃんが細胞たちに「がんばって!」って言ってくれるような<って、恥ずかしいセリフ禁止!

お姉ちゃんパワーチャージ完了!
明日もがんばるじぇ~

俺って、幸せ~♪

『@manbow』で02/21更新された『17歳(笑)のシャボン玉ソング・消えないよ♪』を聞きました
本来毎月の17日に更新するはずですが、
今回はちょうと海外にイベント参加したから遅れた←は置いといで
今回のはただのシャボン玉ソングじゃなかったっすよ!
16日台湾でのイベントについていろいろも話しました
実際に参加したから何かとても実感でいうか?同感でいうか?を感じる
お姉ちゃんが話したことの中に俺もいると思ったら、とても幸せな気分w
イベント終了してもうすぐ1週間けど、今だにその余韻に酔ってる
俺って、幸せ~(/ω\)


って、ちょっとFFXIの話...
昨日カンパニエのお陰でうちのシーフはやっと75才になりました!\(^-^)/
@1回PTに行って短剣のスキルと保険用の経験値を稼ぎたら、次のフェーズに移行だな
でも次のフェーズは何するのが正直今だちょっと悩んでるw
戦士はもう60才、このまま75まで上げるか?
赤サボ用暗黒騎士を上げるか?
でも、狩人と侍もやってみたいな...うむ...ちょっと欲張りし過ぎ
おっと!シーフのメリポもあることを危うく忘れるところだった
ま、最終的にはやっぱりいつもようにまったりペースでやると思うんで
なんとかないさ~^^||

祝 17才教国際化 !

2/16のイベントの時テレビ局が取材来てるとこを見ました
これは絶対どっかのニュース番組に放送されると確信して
舞台中にちょっとカメラマンのカメラを注意した
(お姉ちゃん、ステージから目線を離すことはどうがご許しを...)
そのカメラは台湾で"民視"というテレビ局でした
って、そのテレビ局のサイトで探したらやっばり出てきました

http://www.ftvn.com.tw/Search_News.aspx?sno=2008216F04M1
↑これが記事
mms://video.ftv.com.tw/video/080216/2008216F04M1.wmv
↑こちがニュースのムービーです

お姉ちゃんの「井上喜久子、17才です~」&「おいおい!」はちゃんと収録されてる
このニュースを編集した編集者、Good job!(*ゝω<)b

17才教国際化、おめでとうございます! ^^||

ゴマ・だんご大家族の最高に幸せな24時間

去年9月から5ヶ月ぶりにお姉ちゃんに会えた!!!
お姉ちゃんのあの美しさとあの優美な声相変わらずまぶしいっす!
台湾でのイベントは初めてなのでトークショーの内容は割と定番
なのでパスさせていただきます<本当は書くのが面倒くさがるだけ (^_^;)

主催側のサイトでお姉ちゃんが1曲歌う情報が発表してから
どんな曲歌ってくれるかなとずっと気になってた
台湾ではお姉ちゃんが一番人気のキャラはベルダンディーから
ベルダンディーのキャラソンかな...?
みずほ先生もかなり人気があったから、みずほ先生のキャラソンもありかも?
それともロベリア...?

って、結局完全に予想外の曲が選ばれたw
クラナドのED - 「だんご大家族」でした
やられました...この不意打ちに...完全にやられました
大好きな曲が大好きなお姉ちゃんに歌ってもらえるなんで...(/ω\)
あまりにも感動したので曲の途中危うく目の汗があふれるとこだった
いや、本当に年を取ると涙がもろくなるのぅ~<言い訳すんな、この泣き虫め!

Dango.jpg


イベント後、日本から遠征してきたフレと飲茶に行きました
イベント中にお姉ちゃんがお昼に食べたゴマ団子のこと思い出して
我々もゴマ団子を食べた
みんなはうまかったと言ったが、俺的には普通にうまかったかな?
今まで食べてきたゴマ団子をランキングするとその店のゴマ団子は8位ぐらいかな?
いや、お姉ちゃんの「だんご大家族」効果が残ってるから...3位に躍進w

ああ、次お姉ちゃんに会えるのは9月の20周年のイベントかな?
3、4、5...@7ヶ月か...長いな...
いや、4月にはワイルドストロベリーのアルバムが発売するから
それの宣伝のイベントに...Ψ(`∇´)Ψ

追伸:今回お姉ちゃんに用意したお土産はちょっとおしゃれな小物入りセットです。
もうネタが尽きるところからお土産を用意するにはかなり悩んでた
でもお姉ちゃんに渡した時あの喜びの顔を見たら、何もかも報われた~~~

box.jpg

Fancy Frontier 11

今度(2/16~2/17)台北で行う『Fancy Frontier 11』のスペシャルゲストは
何と、お姉ちゃんこと井上喜久子さまだ!
ぬおおおおおおお!!!
ちょうとわけあって1/20のイベントは行けなかった
お姉ちゃんに会えるのは今年の後半になると思った頃にお姉ちゃんが...
うう...オラ、めっちゃ感動っす!<おい、キャラ変わってるw

ずっと前からもしお姉ちゃんがきたら通訳とカイド役すると心で決めた
この情報を知った後すぐお姉ちゃんの事務所に売り込みのメール出した
......見事に断れたorz
ま、出す前にこんな結果が待ってるとわかっていたけど
やっぱり実際に断れるつうか、ちゃんと行動したから断れるのは諦めがつける

しかも、2006年の時一緒に『お姉ちゃんとXmas★』参加した香港の友達
今回も参戦する...\(^-^)/

でも、FFのイベントは前に1回参加したことがある
あれは酷かったな...今回も多分そんな感じだろう
お姉ちゃんが初台湾進出はこんな舞台とは...はぁ~
ま、ともあれせっかくお姉ちゃんが来てくれたから
イベント中にお姉ちゃんを喜ばせる企画でも考えようっと

行きたい!!!

“ワイルドストロベリー”
声優の井上喜久子・まるたまりと、自然派ピアニスト小笠原純子
3人で結成した新感覚のユニット、アニメソングをジャズ風にアレンジするがメイン...

ああ~先ワイルドストロベリーで新しく更新したスペシャルトークを聞いたら、
今は完全に魅了状態!!!
11/10 品川プリンスホテル クラブeXにで結成記念ライブ開催するで...
行きてぇぇぇぇぇ~~~~~~~
有休はまたある、資金もある...でも何故迷う自分がわからない?
大人になったかな?<いや、それは絶対にありえない
でもジャズ風のアニソン、聞きたい!
むむむ...うむむむ...もう少し考えさせてくれ<誰に言ってるのよ?

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

