

みくみくにしてあげる~♪

DSC02590.jpg

わ~い!ついに発売した『初音ミク -Project DIVA-』 !
ちょっと遅かったけど、昨日4件目の店で入手した
う.........ミクたん、かわええ~(*´д`*)
でも、昔からこういうリズムゲームには苦手って
今だノーマルをクリアできず il||li _| ̄|○ il||li
しばらく、苦戦になりそう...
かわいいミクたんのために、がんばるじぇ! ヽ(`∇´)ノ

初音ミクの恋ラジ ~ ♪

歌うが本業のミクでラジオのパーソナリティーに !
確かに慣れないと何が喋ってるのがわからないね(^_^;)
無機物の声のどこがいい?って、聞かれても
何かミクが一生懸命がんばってるのを感じるかな<パソコンにそんなもん持ってるのか?
しかも絵を付けた人のセンス、本当にうまい!(*ゝω<)b
第5回の製作が決定したが、いつ公開するやろう?
楽しみ~

第1回


第2回


第3回


第4回


番外編



ちなみに本家はこちら↓
第1回第2回第3回第4回第5回



ちょっとFFのお話を...
戦士やっと75になりました\(^-^)/
保険はまた稼ぎでないけど、ウェポンスキルもまた上げてないけど...
脳筋は楽しいけど、
やっば肉だけではなく野菜も食べないとね(^_^;)
なので次は黒をリトレース使えるまで上げる...中途半端の55じゃなく、いっそ60まで上げるか?
うむ...その時気分次第w

VOCALOIDの頂点に立つ者

最近すっかり『スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール』にはまってる
FFXIはまったく進んでない
昨日やっと戦士を71まで上げました...@4レベル...考えるだけでやる気なくなる(^_^;)

でもマリオ野球は本当に楽しい^^
操作簡単ですし、野球の楽しさもまったく減ってない
なりより友達といっしょにパーティーゲームできる\(^-^)/

うむ...おっと、タイトルと話がずれてたw
昨日ニコ動で見つけたハイクオリティーの作品です



作者本当にすげな...これもうはやプロのレベルじゃないですか
あのドット絵、学生時代ファミコンと共に戦ってきた日々を思い出させる
( ↑おい、一体誰と戦うんだ?(笑) )
でもミクは本当にかわいいですね...(*´д`*)
特に最初メガテン風の時、あの歌攻撃は傑作と思います ! (*ゝω<)b

にょああああ !!!

久しぶりの更新
最近は新しいプロジェクト&車買うためのリサーチと準備が精一杯な毎日です(^_^;)
そんな忙しい毎日の癒しはこれです↓


いや...これは癒しなんかじゃない
中毒だ!こりゃ絶対中毒だ!!!

明日は台風で休み...でも、今外じっとも台風の気配がしませんwww
さて、寝るか~

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

