

PADI

PADI.jpg

ゲットだじぇ~
PADIのopen waterdiverのライセンス^^
ま、これは一番初級のライセンスのは分かってるけど
やっばうれしいな~^^
今年はもう無理から、来年の夏は潜りまくるぞ!\( ^-^ )/

潜入 !

週末ダイビングライセンスのレッセンに行きました
室内でダイビング関する知識や注意事項などの授業を受ける
次はブールで装備の使い方、故障排除などの訓練
プールと言ったけど、本当は養殖場池でしたw
しかも中に入ってるのは海水...マジでしょっぱいです(>_<)

2日目は海で実習、
1日目ブールで覚えたスキルを実の海でもう1回やるだけです
水中でマスクの装着、中性浮力のコントロール...など
正直にいうと俺は中性浮力のコントロールまたいまいちうまく出来てない
コツは大抵掴んだけど、後2,3回練習すれば大丈夫と思う<ふん~本当かな?(^_^;)

今週末も行きます!
友達のインストラクターの話によると
うまく行けば今週中にライセンス取得可能です\(^-^)/
おっしゃ!がんばるじぇ~(*ゝω<)b

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

