

昇格試験

月曜の稽古で先生から今月末に4級の昇格試験を行うと伝えられた
今回の昇格試験のメニューは...

・正面打ち二教
・横面打ち四方投げ
・片手取り入り身投げ
・(逆)片手取り一教
・肩取り一教

メモしておこうと...φ(..)

「武器は無ないのか、武器は!」

「武器は無ないのか、武器は!」

DSC02269.jpg

そうだ!ついに入手した「HY2M エアショックバトル 1/12 ビームサーベル」
空港で捕まれる危険を冒して、密輸入してくれたSさんに最高の敬意を!(・ω・)ゞ
実際手に入れた感じは思ったより軽かった
でもメインスイッチを入れた瞬間、あの音と振動...た、たまらない!
思わず前のやつを斬ったくなる<斬れないって!

< シナリオモード >:正直に言うと簡単すぎる
何かもっと複雑なアクションしなければクリアできないようにしてほしいな(^_^; )
< 格闘モード >:うむ...仮想敵と戦うのは悪くないが、
これはやっぱり二人で対戦した方が一番楽しめると思う


(キュルルーン ! )
「赤い色のモビルスーツ、シャアじゃないのか!?」 ヽ(`Д´)ノ








more»

つ、疲れたorz

最近世界中にどこにも不況の嵐が巻き起こしてるが
うちはプロジェクトが次々と入ってくる、猫の手も借りたいぐらい忙しい
ま、この不況の中でオファーがもらえるのはありがたいですが
ちょっと息抜きがほしいな...(^_^; )

忙しいつっても、週に2回合気道の稽古はちゃんと行ってる
翌日はヘトヘトけど^^||
最初の時は右左さえもわからなかったが、はじめってから2ヶ月が経って
今はもう先生についていけるようになった
ま、時々技と技名がリンクしない時もあるけど...(/ω\)

昇格試験までは@1ヶ月、がんばるじぇ~
えいえい、おう!ヽ(`д´)ノ

合気道はじめた !

フレの誘いで合気道をはじめた!
武術を習うのこれが2回目、1回目は小学校の時「テコンドー」を習った
有段者昇格するの試験前におふくろにもうすぐ中学生になる理由でやめさせられた(つд・)
一昨日1回目の稽古を受けてきた
打撃系のテコンドーとはまったく違った系統の武術、何か新鮮で面白い
また1回目の稽古からフットワークはまたうまくできず、技がよく途中で止まってしまう(^_^; )
この後は2回目の稽古、気合入れて行くぜ!ヽ(`д´)ノ

oryzae_001.jpg oryzae_002.jpg
↑先週スキー用の装備買いに行った時見つけた『もやしもん』のガチャガチャ
うむ...今度日本酒でも買うか?(^_^; )

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

