

Corgi 's Angels

先週の土曜、ナナちゃんを連れてプール(犬専用)へ行ってきた
ナナちゃんのお父さんとお母さんその日用事があったんで、二人きりのデート...(/ω\)

この日にはナナちゃんの友達のMaruちゃん(♀)とYOYOちゃん(♀)もいっしょ!
到着したのは午前11時から、泳ぐ前先に腹をいっぱいしないと
人にも、ワンちゃんにもΨ(`∇´)Ψ

DSC_0062.jpg
↑はYOYOちゃんのお母さんが用意してくれたお弁当、うまそうでしょう!
「YOYOちゃんのお母さん、ありがとう!」

食事の後はワンちゃんたちの交流タイム~♪
DSC_0013.jpg
まずは恒例の大乱闘!(笑)

DSC_0038.jpg
一息中のナナちゃん^^

DSC_0030.jpg
ハイレグ水着のYOYOちゃん!

DSC_0006.jpg
別のアングルでもう1枚
いや、本当にナイス・プリケツだね
さすがコーギーの「オシリーナ」こと秋山利奈 ! (*ゝω<)b

DSC_0069.jpg
『続・Donut & Maru の百合世界』...(/ω\)
相変わらず「攻め」はナナちゃん、「受け」はMaruちゃん
ちなみに前編はこちら (^_^; )

DSC_0025.jpg
モザイクかけてみた(笑)

DSC_0064.jpg
ナナちゃん:「監督、こんな感じですか?」

DSC_0065.jpg
もう一人の友達、タレ耳の「亮亮」くん

DSC_0105.jpg
美少女3姉妹ともにライフベストを装着、いざ!プールへ
(左から次女:YOYOちゃん、三女:Maruちゃん、長女:ナナちゃん)


ナナちゃんはこの前海に行った時と同じ感じでした
泳げるは泳げるけど、相変わらず水が怖がってる
一所懸命岸へ逃げようとしている...ヽ(´―`)ノ

DSCN1157.jpg
ナナちゃん:「はぁ、はぁ、はぁ...」

帰りの時Maruちゃんもいっしょに車に乗せた、
多分すごく疲れたみたいんで、2匹ともいびきまでかいて車の中で爆睡した(^_^; )
運転してるんで爆睡する二人の写真を撮り損ねたorz

ナナちゃん、またプールへ行こうね!(^_-)



コーギーの新垣結衣...(/ω\)

ナナちゃんのためにとうとうNikonのSB-900を購入した!

Donut_010.jpg

Donut_011.jpg

Donut_012.jpg

Donut_013.jpg

Donut_014.jpg

さすが「神燈」と呼ばれるSB-900
コーギークラブのみんなが公認してる、
「コーギーの新垣結衣 - ドーナツ」をもっとかわいく写ってる!(*ゝω<)b

ドーナツ、海に立つ!

DSCN1129.jpg
日曜日、浅水湾のあるレストランでコーギーファミリーのオフ会に参加した
ワンちゃんたちの交流はもちろん、飼い主もいろいろ情報が交換できて楽しかった
しかし、この日の一番の大事なのはこれではない
本日のメインイベントはナナちゃんの海デビュー!



↑前足と後ろ足がなかなかシンクロしてないからうまく前に進めない
しかもかなりびびてる、一所懸命岸へ逃げようとする(^_^; )



↑ともたちのYoYoちゃんから貸してもらったライフジャケットを装備して、再チャレンジ!
多分一緒に遊びたいとよってきた1匹のミニチュア・シュナウザーがナナちゃんの前に...
あまり泳げないナナちゃんはもうかなりイライラしてるんで、
思わず吠えてしまった(^_^; )
「ジャマだ、どけ!ヽ(`Д´)ノ」




↑もう、おうちに帰りたい...(つд・)


DSCN1140.jpg
はぁ...マジで疲れた(;´ρ`)


今回ナナちゃんの海デビューは悪くないが
多分初のスイミングが海だからかなりびびてた...トラウマにならないといいけど(^_^; )
今度は波のないプールで練習させるか...
あっ!もちろんマイ・ライフジャケットを着用して (^_-)

チャウチャウの脚

先週末ペットの博覧会に行ってきた
ペットの博覧会とうよりペットグッズの即売会の方が正しいかも(笑)
もちろん目当てはナナちゃんのおやつとおもちゃΨ(`∇´)Ψ

もちろん会場にはいろんなワンちゃんがいる
どうやら台湾ではトイプードル、ダックスフント、ゴールデンレトリバー
この三つの犬種が人気らしい...コーギーは4匹しか見なかったヽ(´―`)ノ

Chow_Chow.jpg
↑会場で出会ったチャウチャウの「小妹 ( シャウメイ ) 」♀
いや、あのプニプニした脚...実にたまらないかわいい!(*´д`*)

Miss Donut ~ ♪

先日ドーナツちゃんの写真を整理したら、いろいろ懐かしいのが出てきて
この際ドーナツちゃんの特集でもやろかっと^^

名前:ドーナツ
愛称:ドーナちゃん、ナナちゃん
犬種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
性別:♀
誕生日:2007/9/25 ( お姉ちゃんと同じてんびん座の美人です^^ )


本当はナナちゃんが会社の先輩 - Eさんの飼い犬
先輩とはご近所なんで、入社してからよく遊びに行ってる
って、飼い主のお父さんとお母さんが出かける時
いつも俺がナナちゃんの面倒を見てるんで
ナナちゃんのパパになったわけ (^_^; )

---------------------------------------

Donut_007.jpg
生後2ヶ月のナナちゃんが初めて先輩ちに来た日撮った写真
「ナナちゃん : おじさん誰?」

Donut_003.jpg
手のひらに載せるぐらい小っちゃい^^

Donut_002.jpg
何かを訴えるような目...かわいい! (*´д`*)
「ナナちゃん : ここから出ちて...」

---------------------------------------

Donut_008.jpg
1歳の誕生日! \(^-^)/
「ナナ : 歌はいいから、早く食べさせて!」

Donut_009.jpg
首にしてる赤い首輪と口に銜えてるおもちゃは
代官山のコーギーグッズ専門店 『JUST DOG MARKET』で買った誕生日プレゼント

---------------------------------------


去年台湾中部で行われたコーギーファミリーの運動会で綱引きの試合の様子
「ナナちゃん : 遊んでくれるの?あれ?何か勝ったみたい」
(*ゝω<)b

---------------------------------------

< 動物撮影の専門家に撮ってもらった写真集より >

Donut_004.jpg

Donut_005.jpg
かわいく撮ってるが、実はびびってる(^_^; )

Donut_006.jpg
「ナナちゃん : まだ終わらないの?( ´O)η ~ 」


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

