

Moon River

Moon river, wider than a mile
I'm crossing you in style some day
Oh, dream maker, you heart breaker
Wherever you're goin', I'm goin' your way

Two drifters, off to see the world
There's such a lot of world to see
We're after the same rainbow's end, waitin' 'round the bend
My huckleberry friend, Moon River, and me



Cuando Me Enamoro


Cuando Me Enamoro

Cuando me enamoro
doy toda mi vida
a quién se enamora de mí,
y no existe nadie
que pueda alejarme
de lo que yo siento por ti.

Dicen que no sabré
buscarte flores,
que no podré ofrecerte
ningún regalo...

Dicen que yo he sufrido
de mal de amores,
y que mi corazón
no se ha curado...

La mia ragazza sa che non è vero
La mia ragazza sa che quando

Quando m’innamoro
Io do tutto il bene
A chi è immamorato di me
E non c’è nessuno
Che mi può cambiare
Che mi può staccare da lei

Cuando me enamoro
doy toda mi vida
a quién se enamora de mí,
y no existe nadie
que pueda alejarme
de lo que yo siento por ti.

A chi mi dice vivi
Un altro giorno
Todos comprenderán
Que cuando

Cuando me enamoro
doy toda mi vida
a quién se enamora de mí.
E non c’è nessuno
Che mi può cambiare
Che mi può staccare da lei

Quando m’innamoro
Io do tutto il bene
A chi è immamorato di me
Y no existe nadie
que pueda alejarme
de lo que yo siento por ti

-----------------------------------

Andrea Bocelliさんの『Cuando Me Enamoro』
何歌ってるのがまったく知らないけど
最近すごく気に入るの曲
ボサノバ風のアレンジ...
アンドレアのおっさん実にええ声しとるな~

愛はブーメラン




愛はブーメラン

作詞:三浦徳子/作曲:松田良/編曲:清水信之/
歌:松谷祐子


またあなたの気まぐれが 動き出した
悲しいわ これっきりね
また あの子の夢を見ているのでしょう
ため息でSo long in my dream

He is an Angel (NO!) He is a Devil
Ah Ah あなたにとっては
甘い罠をかける男(ひと)

あなたの愛はパラダイス
くり返しては消えた
I love you 口唇の中

今 あの子の細い腰 手を回した
悲しいわ これっきりね
今 想い出永遠に消しましょうか
ため息で So long in my dream

He is a Venus (NO!) He is a Beast
Ah Ah わたしにとっては
愛の夢を破る男(ひと)

あなたの愛はパラダイス
くり返す気もないわ
I love you 口唇かんだ

もしか もしか 愛はもしかして
ほおり投げた ブーメラン

He is an Angel (NO!) He is a Devil
Ah Ah あなたにとっては
甘い罠をかける男(ひと)

あなたの愛はパラダイス
くり返す気もないわ
I love you 口唇かんだ

もしか もしか 愛はもしかして
ほおり投げたブーメラン...


-------------------------------

うる星やつら2 ビューティフルドリーマーのED - 愛はブーメラン
ちょっとだけ歌詞を換えた、
何故か言うとちょと今俺の心境かな?
"白○み○る"とはまったく関係ないですから...^^||

ツキアカリ

ツキアカリ 作詞:Rie fu 作曲:Rie fu

青い 青い 空に 月の光をともす
甘く 淡く 重い そんなものに捉われて

この月明かりの下 ひとり知れず
君の名前だけを呼んでいた
いつまでも未来をさがしてた
この光の中に...

いつも いつも そばで 信じてゆく力が
遠く 脆い ものを 動かしてる気がしてた

この月明かりの下 ひとり知れず
君の名前だけを呼んでいた
静かな愛情を信じてた
この光の中に...

何も掴めないような夜には
君を想わないときはない
There isn't a day I don't think about
迷う心が 君に届くように

この月明かりの下 私の名前を呼んで
たしかに逢いにゆくよ どこへでも
君のそばに

この月明かり 瞬きひとつせず
静かに私を見つめていた
君との未来をさがしてた
この光の中に...


------------------------------------------


今俺の気持ちはまさにこの歌のように...
バカって言われても、軽蔑されても
この思いは確かなもの、そして正しいと信じてる
先見たアニメでの受け売り、正しいと信じてるからがんばれる!
助けてくれた人には本当に心から感謝してる
恩のある人を裏切ること俺にはできない
自惚れかもしれないが、俺は両立してみせる
光の方に向けて、しあわせの未来を見つけ出す!!!

「 虹を見た 」 by メロキュア

とりとめのないハナシでいいから
ただ あなたの声を聞いていたい
遠く離れた 今日の日を
少しでも 共有したいだけ

ありふれたコトバでいいから
今の あなたの心を伝えて
距離に 負けたくないけれど
たまにすごくすごく 不安になるから

1日の終わり午前0時のデート
声だけが耳もとに届く 文明の不思議

例えば「今日、虹を見た」とかそんな
ささやかだけど嬉しかった 自分だけの最新ニュース
教えあったりして

とりとめのないハナシでいいから
ただ あなたの声を聞いていたい
遠く離れた 今日の日を
少しでも 共有したいだけ

ありふれたコトバでいいから
今の あなたの心を伝えて
距離に 負けたくないけれど
たまにすごくすごく 不安になるから

今夜はいつもより気のない返事
ざわめく仲間の声 出先じゃ仕方ないが

眠りにつく前の 一番最後に話す人は
どこにいても もぅ あなたと決めている
それでは
また明日

虹を見たら「シアワセナコト」があるよと誰かが言ってた
そして 今日もあなたとツナがった
これがあたしの「シアワセナコト」

でも電話より 今 逢いたい

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

