

末夏の海

昨日、珍しく海まで出かけた
もうすぐ秋だけど、やっぱ昼間は暑い(;´ρ`)

DSC_0001.jpg
空も海も青い!

DSC_0004.jpg
福隆海水浴場 その一

DSC_0010.jpg
福隆海水浴場 その二

本来は海を見たいだけど、何故か海水浴場まで来ちゃった
何も用意してないから写真2,3枚撮って、さっさと退散した
でも海水浴場に行って、海に入ってないのは何か変な感じがする(^_^; )

転びまくり@苗場 2009

ずっと前からやってみたかった「スキー」、やっと先週で願いを叶えた
同僚の誘いで新潟の苗場に行ってきた
ツアーなんで、各級にはちゃんとインストラクターが付いていて
俺のようなまったくの初心者にも楽しくスキーできるわけ

スキー場についた時はもう日が暮れて、しかも外はかなり大雪降ってる
装備の調整とスキーの初体験を期待しながら夢の世界へ^^

2009_Naeba_01.jpg
↑部屋の窓から撮った写真

2009_Naeba_02.jpg

2009_Naeba_05.jpg

翌日はご覧の通り↑晴れて、絶好のスキー日和w
インストラクターが付いてるながら、初日前半はもう転びまくり (/ω\)
でも、転びながら体がじょじょにインストラクターさんが言ってることをつかめてきて
午後にはもうあちこちスイスイ滑るようになった( ←初心者コース限定ですけど...^^|| )

初日は初めてスキー体験したのでかなり体力を消耗した
70%は転んだ後立ち上げる時に使ったなんだけどね(^_^; )
その晩はナイトスキーに行かなかった、つうかその余裕はなかったw
でも、二日目と三日目の夜はちゃんと行きました(*ゝω<)b
特に二日目のナイトスキーはすごかった!
2009_Naeba_03.jpg

2009_Naeba_04.jpg
暴風雪までにはもうちょっとだけど、プチ暴風雪でした
約30度の斜面にいながら、まったく滑らないなんですよ!
多分俺の空気抗力係数が高かったでしょう(^_^; )

2009_Naeba_06.jpg
↑三日目のナイター、晴れたんできれいな夜景が見れた^^


スキー本当に楽しい!
たくさんの友達ができるし
何より雪の上で駆け抜けるあの快感、一度体験したら本当にやみつきになる
来年は絶対また行くじぇ~
そんでスノーボードにも挑戦してみたい!Ψ(`∇´)Ψ

more»

人は何故山に登る?

DSCN0479.jpg

DSCN0486.jpg

08-11-02_17-02.jpg

08-11-02_16-23.jpg

DSCN0505.jpg

DSCN0510.jpg

DSCN0494.jpg
雲の中 ~♪

DSCN0511.jpg


先週の土日、日本の友達が遊びに来た
宜蘭の礁溪温泉で一泊、次の日は花蓮の太魯閣へ
ここまで予定通りですが...
太魯閣の天祥で昼飯を済んだ後、何故かそのまま山奥の方へ入った Σ(゜Д゜)
うむ...自分もよくわからない、やっぱりあれだな
『人は何故山に登る』......『そこに山があるからだ!』(^_^;)
でも登ってよかったと思う、絶景をいっぱい満喫できたから

SAYOちゃんこの二日で684キロも走った
本当におつかれさま...m( _ _ )m


--------------------------------


DSCN0513.jpg

現在カモノハシの激ラブのMisaki-Aさんから
高槻駅限定の寝そべるイコやんのストラップをもらいました
Misaki-Aさん、嫁をいただいてすみません
必ず幸せにします(^_^;)


日本三景 - 天橋立 & 宮島

先週の連休を使って日本三景の天橋立と宮島行ってきた
天橋立の時は曇ってた...orz
でも宮島の時はすごくいい天気、とても楽しかった


うむ...↑は何か小学生の日記みたいw
でも今はうちの姫さまのことでいっぱい
これで勘弁してくれ...m( _ _ )m

ちなみに撮った写真は下のURLに
カメラ使うのが久しぶり、腕落ちたな...

~ 天橋立 ~

~ 宮島 ~

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

