

激しくリメイク希望っす !

やっとテストサンプルが届いたらと思ったら、肝心なCPUクーラーがない
クーラーなしでどうやってシステムを立ち上がるだっつのう!ヽ(`Д´)ノ
んなわけでクーラーが届くまでまた1週間ぐらい暇...
って、愚痴はこの辺にしとく本題に入りましょう
↓これっす !



【 ミスリル銃士隊 No.1 - フォルカー → 大塚明夫さん 】
スネーーーーーーーークゥゥゥ!!!
ファルカーの顔もなんとなくスネークに似てるw

【 アヤメ → 横山智佐さん 】
むむむ...俺の嫁にしてはちょっと微妙やな...
『クレイモア』でのクレアの桑島法子さんの方が好み(^_^;)

【 星の神子 → お姉ちゃん 】
わ~い~ \(^-^)/
ウィンダスの国民でよかった!<って、関係ないだろう!
でも、もし本当に星の神子様がお姉ちゃんなら
俺絶対移籍しない、一生ウィン国民だ!!!

【 口の院院長 - アジドマルジド → 朴璐美さん 】
ろみ姉...かっこええ~(*´д`*)

【 シャントットさま → かないみかさん 】
これもちょっと微妙かな?
シャントットさまの声はもうちょっと高いイメージがする

【 泥棒ミスラ - ナナー・ミーゴ → 折笠愛さん 】
魅了状態になってる
誰か【ディスベル】や【魔法のフィナーレ】、【はい、お願いします。】
エロい!エロ過ぎ!

【 天晶堂のアルド → 山寺宏一さん 】
何か無駄にかっこいい...(^_^;)

【 ナグモラーダ → 関俊彦さん 】
「俺、参上!」
「いくぜ!いくぜ!いくぜ!」

【 プリッシュ → 進藤尚美さん 】
種ガンダムのカガリと同じ暴れん坊姫だな
100%合ってる!

【 ウルミア → 天野由梨さん 】
プリッシュと同じこれもまたイメージ通りなキャスティングだ!
歌聴きたいな~

【 ジュノ首相 - エシャンタール → 潘恵子 】
個人的には"さ~や"(大原さやか)がいい !

【 ナジャ社長 → 平松晶子さん 】
社長ぅぅぅ、減俸は勘弁してください!(笑)

【 炎蛇将 - ガダラル → 檜山修之さん 】
勇者王、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ここで熱く燃えなくちゃ、炎蛇将の名は泣くじぇ~

【 水蛇将 - ミリ・アリアポー → 川上とも子さん 】
ミリたん...(*´д`*)
個人的には激しく"能登麻美子"に希望しますw

【 闇王 → 若本規夫さん 】
シンクロ率100%だ!!!
若本さん、(*ゝω<)b !


他にもいろいろ合ってる、この際スクエニにFFXIをリメイクしてもらおうか?(笑)

サッカーといっしょ、Forever ~

サッカーボール型の骨つぼ

↑これはいいね、マジでほしいw
またずっと先の話...いや、いつ死ぬがわからないからね(^_^;)
早めに用意しといた方がいいかも(笑)
でも、どうやって取り寄せるかな?

お姉ちゃんパワー !

一昨日愛用してるTOSHIBAのgigabeat(旧型)が電源のトラブルで中のデータが全部消えたorz
入れ直すためにHDDのmp3をもう1度整理した
お姉ちゃんの曲はもちろん1番最初に入れる曲^^
聞きながら作業してる...やっぱ俺にとってお姉ちゃんは絶対的な存在
昨日はあるのミスでひどく落ち込んでたが、
お姉ちゃんの声聞いたら不思議に曇ってた心が晴れてた
何で説明すればわからない...何かお姉ちゃんの声が体中の細胞まで届いて
細胞の活性化をもたらしてくれる効果があるような
まるでお姉ちゃんが細胞たちに「がんばって!」って言ってくれるような<って、恥ずかしいセリフ禁止!

お姉ちゃんパワーチャージ完了!
明日もがんばるじぇ~

AQUOS

AQUOS.jpg

買ったどーーーー!
シャープのAQUOSシリーズを...Ψ(`∇´)Ψ
先週もっと大きい画面でFFをやりとネットでPC用のディスプレーを探してたら
台湾シャープの特売会のニュースが引っかかった
何と32インチの液晶テレビが通常4/5の値段!
本来PC用ディスプレーの予算をオーバーしてるが
シャープだし、AQUOSだし、液晶テレビだし...<理由にならね!(-_-メ)
奮発して購入と決意しました!

実際に使って今日で五日目......
いや、ハイビジョンは実にいいもんだな(うちはBSが見えれるから)
あのハイクオリティーの映像、実に溜まらない(*´д`*)
それからDVIをHDMIへ変更するケーブルを使って、FFもばっちりだ!
今まで19インチ(4:3)のディスプレーで味わえない、大きさ、広さ
マジで感動っす!(*´д`*)

前にLSのリーダーが言ってた"タルタルがNM並のデガイ"、今すごく納得w
Aquawing.jpg

↑うち倉庫のタルっす...こうして見るとモグもかなりデカイな^^||

他に飛空艇のSSも撮ってみた↓
Airships_001.jpg

Airships_002.jpg

いくぜ ! いくぜ ! いくぜ !

ガンダムファンにはたまらない作品『ガンダム無双』ついにPS2にもう登場した
その名は『ガンダム無双 スペシャル』!!!
以前友達んちでPS3のガンダム無双体験したことある
50インチのBRAVIAで対戦モード、二つの画面に分けてもうちのテレビより大きい
ヽ(´―`)ノ
PS2での『ガンダム無双 スペシャル』はPS3の『ガンダム無双』ほぼ同じ
画質はかなり落ちてるけど...
(↑PS3持ってない奴がそんな贅沢なこと言える立場か?
遊べるだけでありがたいと思え!)

個人的には一番好きな機体は「ゴッドガンダム」
もともと格闘用に開発された機体から、接近戦にはその性能が大きく発揮される
チャージ攻撃によって「ゴッドスラッシュ・タイフーン 」まで使える
決めセリフも出てくる、燃えるじぇ~
それにBGMに「明鏡止水」が流れてくると気力即臨界突破だ!!!
あまりにもハイテンションで土曜の夜→日曜の朝までやってたorz

この前連続で「仮面ライダー電王」を見たせいか?
ガンダム無双をやってる時、
いつも「いくぜ!いくぜ!いくぜ!」と叫びながら敵陣に突っ込んでく
もしかしてモモタロスに取りつかれたかな?(^_^;)
でもガンダム無双は本当に最初から最後までクライマックスだぜ! Ψ(`∇´)Ψ

てくてく...てくてく...(*´д`*)

約2年前にDSを買った時に買ったソフト『ニンテンドックス』(柴&フレンズVer.)
今でもちゃんと毎日世話する自分にちょっとびっくり(^_^;)
最初は柴1匹飼っただけ、つい先月もう1匹コーギーを飼いました

Nintendogs

・柴(♀)、名前:ことね
日本原産の犬から名前は和風の名前を考えた
ことねを漢字で書くと琴音...何かちょっと力士ぽいな名前から
ひらがなのままにした<もともとひらがな&カタカナしか使えない^^||

・コーギー(♂)、名前:ハロ
最近よく同僚が留守する時、同僚が飼ってたコーギーの世話を頼まれる
それがきっかけで飼ってみた
名前の由来はもちろんガンダムのあのハロです~^^

約2年間ずっと『ニンテンドックス』をやってて、自分のもう一つの萌ポイントを見つかった
それは犬や猫が歩いてる時の前足を見ることwww
てくてく...てくてく...と歩いてる姿...萌え~
特に子犬と子猫がよちよち歩いてるの前足は即死だ!(*´д`*)

08-02-11_00-58.jpg

↑同僚ちのコーギー、名前はDonut
生まれて5ヶ月、やんちゃでパワフルな女の子
毎回遊びに行くと必ず俺に飛びついたり、俺の周りをくるくる回ったり
そんで何かを求めてるような眼差し攻勢で遊んでくださいとねだってくる^^
今週末また遊びに行くか!

選ばれし者

先日話した仮面ライダーカブトの変身グッズ、
DXカブトゼクターのCMを見つけたのでうpする
うむ...うちのベルトも装着できるように改造するか(^_^;)

プチ浮気中?!

『Mnemosyne - ムネモシュネの娘たち - 』 第2話 天使は啼かない
能登のあの声とあの演出...(*´д`*)
それはあきちゃんのかわいい顔と完璧なプロポーションと同じ反則だぁぁぁ!
(↑おい、どういう例えだよ!(-_-メ))
やばい...今度こそ、マジで落ちるかも...能登の声に
放送は月に1回ちょうといいかも...
内容はあまり濃いからあまり摂取見過ぎると体に悪いからね(^_^;)

先週の週末は久しぶりにFFXI漬けしました
マル二日漬けたけど、テレビを見ながらやってだから...途中も寝てたorz
大した収穫を出してない ヽ(´―`)ノ
暗黒を18才に、ベドーで金策...4万ギルぐらい?
でもその後暗黒の装備に2万ぐらい使ったけど^^||

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

