

現代の科学に感謝 !

ちょうと数分前お姉ちゃんから電話がありました \(^-^)/
実は@manbowの「プレミアムオプション」の『お誕生日☆生電話』です

フレから事前話したいことをメモするとアドバイスされたが
いざ電話出ると緊張過ぎて、完全メモのことを忘れたorz

でも、直接お姉ちゃんとお話ができて本当うれしいです
多分この余韻は3日は続くでしょう^^
つうか...今でも興奮しすぎて、頭の回転がおかしいw

ただいま~♪

先週は軍の教育召集があって、1週間留守してた
録画したアニメが山ほど溜まってる
モンハン、もちろん進んでない...教育召集に持ってければよかったな<おいおい!
FFXIはもう2ヶ月ぐらいログインしてないorz

ナナちゃんにも2週間会ってない...(つд・)
↓先月、動物撮影の専門店で撮った写真
Donut_001.jpg
ナナちゃん、本当に美人だよな (*´д`*)

PADI

PADI.jpg

ゲットだじぇ~
PADIのopen waterdiverのライセンス^^
ま、これは一番初級のライセンスのは分かってるけど
やっばうれしいな~^^
今年はもう無理から、来年の夏は潜りまくるぞ!\( ^-^ )/

精神の糧

08-11-04_02-09.jpg

先週Misaki-Aさんたちが遊びに来た時に頼んだ、「精神の糧」です
天野こずえ先生の『ARIA』 1巻~12巻
ひぐちアサ先生の『おおきく、振りかぶって』 1巻~11巻
後は映ってないけど、『バンブーブレード』の9巻
これで寝る前のおやつはしばらく困らないで済む^^

でも『ARIA』はともかく、『おおふり』はさすが寝る前に読むものじゃないな
熱すぎて、眠気をふっ飛ばすと思う(^_^; )

--------------------------------

モンハンの話に変わる
先週温泉に行った時、A-Hisouさんに協力させてもらって
ランク2のハンターになった\(^-^)/
しかも、すげ~つよいオトモアイルー(通称:センセイ)ももらった
昨日ためしにセンセイと素材集めに行った...
ぬぉおおおおおおお!
なんと目標の(★4)ドドブランゴを一撃でしとめた
すげ~さすがセンセイ m( _ _ )m
でもセンセイの出番は素材集める時だな
ってないと強敵に挑むあの緊張感や勝った時の喜びがなくなるからね(^_-)

A-Hisouさん、本当にありがとうございました m( _ _ )m

人は何故山に登る?

DSCN0479.jpg

DSCN0486.jpg

08-11-02_17-02.jpg

08-11-02_16-23.jpg

DSCN0505.jpg

DSCN0510.jpg

DSCN0494.jpg
雲の中 ~♪

DSCN0511.jpg


先週の土日、日本の友達が遊びに来た
宜蘭の礁溪温泉で一泊、次の日は花蓮の太魯閣へ
ここまで予定通りですが...
太魯閣の天祥で昼飯を済んだ後、何故かそのまま山奥の方へ入った Σ(゜Д゜)
うむ...自分もよくわからない、やっぱりあれだな
『人は何故山に登る』......『そこに山があるからだ!』(^_^;)
でも登ってよかったと思う、絶景をいっぱい満喫できたから

SAYOちゃんこの二日で684キロも走った
本当におつかれさま...m( _ _ )m


--------------------------------


DSCN0513.jpg

現在カモノハシの激ラブのMisaki-Aさんから
高槻駅限定の寝そべるイコやんのストラップをもらいました
Misaki-Aさん、嫁をいただいてすみません
必ず幸せにします(^_^;)


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

