

Kaiser Behemoth !

前回の更新は何と1ヶ月前とは...あはは...(^_^; )
今月に入ってから液晶テレビのプロジェクトを担当始めたから更新ところが
FFやモンハンも全然やってないorz
やっと先週で今年のプロシェクトが全部終了したんで、
今は完全に給料泥棒モードΨ(`∇´)Ψ

FFは1週間前から1ヶ月ぶりに復帰した
やっばヴァナの空気はうまいw
昨日なんざ、連続2回久しぶり会ってない友たちとパッタリと会った
偶然に出会って、短い挨拶交わしただけが
何かすごく心を温まってくるような感じがする<そこ!恥ずかしいセリフ禁止!

Kaiser_Behemoth.jpg
↑のSSはカルゴナルゴ城砦でカンパニエする時
アライドタグのNPCに向かってる途中に後ろから何かすごくデカイの足音が近づいてくる
ふっと振り向いたらカイザーベヒーモスが!!! ((((゜д゜;))))
こんな近くで見たのは初めて、すげ~迫力w
って、援軍のNPCがまた来てないからさすがに誰もカイザーベヒーモスに近づけない
つうかアライドタグすら受けていない(^_^; )


おまけ...

more»


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

