

古き良き時代

DSC02508.jpg

先週ついに手に入れた、「ピンク・レディー」と「ザ・ピーナッツ」のベストアルバム!
何故今更というと、約2週間前にYouTubeで『モスラのうた』を探してて
「ザ・ピーナッツ」が『モスラのうた』を歌ったことや、
初代の「小美人」も「ザ・ピーナッツ」の二人が演じたことも初めて知った(^_^; )
って、そのままYouTubeで「ザ・ピーナッツ」の曲を沢山聞いた
年代は違ったとしてもいい曲は何年経っても、やっぱりいい曲!
しかも「ザ・ピーナッツ」の二人にはすごい歌唱力を持ってる
聞き心地がとてもいい!^^

って、YouTubeで「ザ・ピーナッツ」を聞いてるうちに何故か「ピンク・レディー」に繋がって
そう!お姉ちゃんのイベントでもよく聞ける、あの「ピンク・レディー」だ
(↑お姉ちゃんの場合は必ず振り付けがついてる ^^ )
「ザ・ピーナッツ」と違って、「ピンク・レディー」の曲はいつものりのりで、楽しい曲が多い
俺的に1番好きなのは『渚のシンドバッド』!
曲は楽しいし、詩も面白い、何より振り付けがかわいい!(*´д`*)
特に二人の生足...おっと、失礼した
ちなみに「ミイ」と「ケイ」は「ケイ」の方が好き...(/ω\)

本当に「古き良き時代」とは↑それのことを言うでしょう!



more»


Moon River

Moon river, wider than a mile
I'm crossing you in style some day
Oh, dream maker, you heart breaker
Wherever you're goin', I'm goin' your way

Two drifters, off to see the world
There's such a lot of world to see
We're after the same rainbow's end, waitin' 'round the bend
My huckleberry friend, Moon River, and me


魂の底まで響く声 !

録画録っていた新しい『鋼の錬金術師』を一気に見た
前のハガレンの声優陣とは大分変わったが、最初はちょっと違和感を感じるけど
意外とすぐに慣れるもんだな(^_^; )

最近お姉ちゃんが演じた作品あまり見てないんで、
お姉ちゃんが演じた「ラスト」にはかなり効いてる
今回のラストにはお姉ちゃんが悪役を演じる時のあの独特な艶さ、色っぽさ
う~骨の髄までしみ込む、あの声...何か魂の底まで響くような...
最高だ!ヽ(`∇´)ノ







more»

Miss Donut ~ ♪

先日ドーナツちゃんの写真を整理したら、いろいろ懐かしいのが出てきて
この際ドーナツちゃんの特集でもやろかっと^^

名前:ドーナツ
愛称:ドーナちゃん、ナナちゃん
犬種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
性別:♀
誕生日:2007/9/25 ( お姉ちゃんと同じてんびん座の美人です^^ )


本当はナナちゃんが会社の先輩 - Eさんの飼い犬
先輩とはご近所なんで、入社してからよく遊びに行ってる
って、飼い主のお父さんとお母さんが出かける時
いつも俺がナナちゃんの面倒を見てるんで
ナナちゃんのパパになったわけ (^_^; )

---------------------------------------

Donut_007.jpg
生後2ヶ月のナナちゃんが初めて先輩ちに来た日撮った写真
「ナナちゃん : おじさん誰?」

Donut_003.jpg
手のひらに載せるぐらい小っちゃい^^

Donut_002.jpg
何かを訴えるような目...かわいい! (*´д`*)
「ナナちゃん : ここから出ちて...」

---------------------------------------

Donut_008.jpg
1歳の誕生日! \(^-^)/
「ナナ : 歌はいいから、早く食べさせて!」

Donut_009.jpg
首にしてる赤い首輪と口に銜えてるおもちゃは
代官山のコーギーグッズ専門店 『JUST DOG MARKET』で買った誕生日プレゼント

---------------------------------------


去年台湾中部で行われたコーギーファミリーの運動会で綱引きの試合の様子
「ナナちゃん : 遊んでくれるの?あれ?何か勝ったみたい」
(*ゝω<)b

---------------------------------------

< 動物撮影の専門家に撮ってもらった写真集より >

Donut_004.jpg

Donut_005.jpg
かわいく撮ってるが、実はびびってる(^_^; )

Donut_006.jpg
「ナナちゃん : まだ終わらないの?( ´O)η ~ 」


天 ・ 地 ・ 人

人 - 主役は決まった

地 - 届かない距離ではなくなった

天 - 総ては整えた、後は時が熟すを待つのみ...


「武器は無ないのか、武器は!」

「武器は無ないのか、武器は!」

DSC02269.jpg

そうだ!ついに入手した「HY2M エアショックバトル 1/12 ビームサーベル」
空港で捕まれる危険を冒して、密輸入してくれたSさんに最高の敬意を!(・ω・)ゞ
実際手に入れた感じは思ったより軽かった
でもメインスイッチを入れた瞬間、あの音と振動...た、たまらない!
思わず前のやつを斬ったくなる<斬れないって!

< シナリオモード >:正直に言うと簡単すぎる
何かもっと複雑なアクションしなければクリアできないようにしてほしいな(^_^; )
< 格闘モード >:うむ...仮想敵と戦うのは悪くないが、
これはやっぱり二人で対戦した方が一番楽しめると思う


(キュルルーン ! )
「赤い色のモビルスーツ、シャアじゃないのか!?」 ヽ(`Д´)ノ








more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

