

ロック クライミング

先週の話だけど...ロック クライミングに行ってきました
って、自分の握力にあきれた...ヽ(´―`)ノ
午前9時から午後5時までのレッセンだけど、午前中に握力のケージがレッドゾーンに突入
むむむ...自分の握力がこれほど弱いとは思わなかった
ま、鍛えてないから当然だけどね(^_^; )

rock-climbing.jpg
↑高さは約3メートルぐらい
まだまだ初心者なんで、上まで登るには2分ぐらいかかった
でも、一つコツを覚えた!
最初に登る時、早ければ早いほど登りやすい! (*ゝω<)b

カギよこせ!ヽ(`д´)ノ

orc.jpg
おのれ、オークめ!
さっさとカギよこせ!ヽ(`д´)ノ

( 黒AFのカギツアー - 修道窟編 )

今すぐ届けたい...

今すぐ届けたい、明日への絆...



久しぶりに胸を熱くする歌でした
すごい歌唱力だ!何より愛が感じる
ってないと母語でもないのに、そこまで心響かない
CD買いに行こう!

石の見る夢...早起きの朝ヽ(´―`)ノ

ちょっとやばいかも...先週の4連休といい、今朝も朝早く目が覚めた
何と今日は5時ぐらいに目が覚めたのよ!5時!
しかも何か夢ばかり見てるよう気がする<内容は覚えてないけど
じっとも寝た気がしない...il||li _| ̄|○ il||li

早起きしたけど、まだ会社に行きたくないんでFFにログインした
っと、この間発売した追加シナリオまだ購入してないことを思い出して
カタカタ、ピッ!と手続きを済ませて、購入
と先週の4連休でやっと黒魔道士をLv50まで上げといたから
黒魔道士のAFのクエストもちょっとだけ進んだ
「古びた小手」を取ってジュノに戻った途中に『石の見る夢』の長いOPを見た
むむむ...こりゃ、また面白いことが始まりそうだ!

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

