

フットサル その一

SAIKURON - うちのサッカーチームの名前
えと...中学時代同じサッカーが好きな同級生と作ったサッカーチーム
今はもうただおっさんだらけの集団...^^||

今日は久しぶりにみんな集まってあるフットサル大会に出場
と言いたいところが...
キャプテンはオーストラリアで短期留学中
って、今回の大会に出たいと希望者は野望用で当日参加できない

(ノ`д´)ノ~┴─┴
ふざけんな!

初日に出場できるのはただ4人だけ...4人よ...ヽ(´―`)ノ
慌てて知り合いから”一応”サッカーできる2名借りってきた
(↑何故”一応”なのが、それはあまりも下手すぎやから...@#$)
合わせて6人...やっば足りないよ~ セニョール~
フットサルは11人制のサッカーとは違って、ゴールキーパー入れて5人でやるゲーム
11人制のサッカーのメンバー交代枠は3名
フットサルは登録してあるメンバーならいつもで無制限に入れ替える

交代が無制限だから、場内にいる選手は常に体力が満タンでいられるわけ
うちの交代メンバーは1人しかいない...(ノД`)
今日のスケジュールは2試合、午前10時と午後5時
午前の試合では、負け..._| ̄|○
午後の試合は0:20、ボロ負けw

( 以下の発言はいいわけしか見えないが、そこは何とか大目に見てください...m( _ _ )m )

仕事してると仕事が忙しいから、仕事だけで精一杯どか...
言い訳で全然体動いてない
況してみんな集まって共同訓練するのは絶対あり得ないこと
その結果は1:13...(ノД`)

その唯一の1点は俺が相手のキーパーがよそみしてる時に不意打ちの結果
1点取れたのはせめての慰めかな?

午後の試合相手はサッカー名門の大学生
技術はもちろん、スピードや体力の方はこちのおっさん達より何倍もうえ
でも、せめて1点は入れたいな...
って、この試合ではもう一つ面白いハップニーングがあった
試合の後半にやっともう一人のメンバーが到着した
慌てて着替えてすぐ前線突入が...
あまりにも慌てすぎで選手交代ゾーンから入場するのが忘れてすぐイエローカード貰った
気を取り直して試合に専念してくれると思ったら
今度は相手のユニフォームを引っ張って、2枚目のイエローカードゲットだじぇ~

えっっっっっっっっっっっっ!!!

イエローカードイエローカードレッドカード退場..._| ̄|○

入場から退場まで僅か3分しか使ってない
事件起きるのがあまりも早い、それにバカらしいから
本来遅刻したことみんなはかなり腹立ってるが、
なぜかその瞬間でみんなの怒りはどっかに飛んでいった
残るのは笑いだけ...ヽ(´―`)ノ

これは多分その友達...いや、うちのチームにとって初めてのレッドカード
しかも僅か3分で伝説を作り上げた
この話...いや、伝説は多分暫く盛り上がるだろう


でも、ある意味で尊敬するな...(^_^;)

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イエローカード単にイエローと言って表すこともある。他のスポーツでも同様に「警告」の意味付けで用いられることがある。また「イエローカード」の語自体が一般化して「次に同じ事を行えば何らかの措置をとる」というニュアンスを持って使われることも多い。かつては同様の

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

