

鋼の→鋼仔?!

今更なんだけど、
最近は姫さまの命令薦めでマンガ版の『鋼の錬金術師』を読みはじめた
すぐ手に入れるのは台湾の翻訳版だけから、我慢するしかない
(本当は日本語版がいいの~)

みんなもう知ってると思う、ハガレンのアニメとマンガは違う
でもストーリ最初の部分はほぼ同じ
あのキメラに合成されたニーナの女の子の話
マンガでもかなり効いてる...(ノД`)
(↑アニメの方が先見たから、しかも1/3だけ見た)

って、昨日は11巻まで読んだ時
最後のおまけコーナーの4コママンガにやられた
もう完全にツボにきてる、まさに大爆笑

内容は...エドとリンがグラトニーの腹に閉じ込められてる時
二人で"嫁と姑ごっご"...^^||
あれは何回読んでも爆笑する

手元にハガレン11巻持ってる方、今すぐ見れ!
最優先事項よ!

(↑えと...深く突っ込まないように)

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鋼の錬金術師 鋼の錬金術師(はがねのれんきんじゅつし)は、「少年ガンガン」で連載中の荒川弘の漫画作品。テレビアニメ化、テレビゲーム化もされていて、2005年夏には映画化もされる。通称「ハガレン」もしくは「鋼」。キャラの深さ、緻密なストーリー構成、壮大なスケー

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

