スポンサーサイト


遙かなる蒼 ( アクアマリン )

明けまして...って、もう6日^^||
最近夜の1グラスのワインとスモークチーズが毎日の楽しみのルーンです
では、今年最初の日記に行ってみるか!

ついこの前に天野こずえ先生の『ARIA』を全巻読み終わった
毎晩寝る前にちょっとつづ読んでるんで、全巻読み終わるには1ヶ月かかった(^_^;)

マンガ読む前にはすでにアニメの方全部見てしまったが
マンガはマンガなりに面白い、
それに天野こずえ先生の優しい絵を見てる不思議に心が落ち着く
アニメは...特に3期の方、作画レベルの高さは半端じゃない
鮮やかな色使いとほどよくの光使い...何回見ても飽きないね
ブルーレイで出してくれないかな?

アニメにはもう一つ楽しめることがあるんです
それが声や音が聴けるんです
アリア社長の鳴き声や、「ぽぷよん、ぽぷよん」の足音
それから灯里ちゃんの「はひっー!」も楽しい^^

今回全巻読み終わって改めて感じたことがあるんです
それがもし灯里ちゃんのような「幸せの達人」と友達になれたらいいなと
天真爛漫でいつも笑顔で、
いっしょにいるといつの間にかその「のほほん」の世界に吸い込まれる
嫌なことや辛いことや全部ふっ飛ばされたような感じ
そうそう!あと「恥ずかしいセリフ禁止!」と突っ込むのも楽しい(^_^;)

あああぁ~
ブルーレイで出してくれないかな?
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

