

初音ミクの恋ラジ ~ ♪

歌うが本業のミクでラジオのパーソナリティーに !
確かに慣れないと何が喋ってるのがわからないね(^_^;)
無機物の声のどこがいい?って、聞かれても
何かミクが一生懸命がんばってるのを感じるかな<パソコンにそんなもん持ってるのか?
しかも絵を付けた人のセンス、本当にうまい!(*ゝω<)b
第5回の製作が決定したが、いつ公開するやろう?
楽しみ~

第1回


第2回


第3回


第4回


番外編



ちなみに本家はこちら↓
第1回第2回第3回第4回第5回



ちょっとFFのお話を...
戦士やっと75になりました\(^-^)/
保険はまた稼ぎでないけど、ウェポンスキルもまた上げてないけど...
脳筋は楽しいけど、
やっば肉だけではなく野菜も食べないとね(^_^;)
なので次は黒をリトレース使えるまで上げる...中途半端の55じゃなく、いっそ60まで上げるか?
うむ...その時気分次第w

COMMENT

 
ミクの声はたしかに人の声ではないですが
人の声では出せないようなきれいな声が
出せるのが魅力的ですよね^^

戦士おめでとうございます!
次は黒魔ですね!?気分で考えるより
まっさきに動くのですw!
サポ割れタルさん

> ミクの声はたしかに人の声ではないですが
> 人の声では出せないようなきれいな声が
> 出せるのが魅力的ですよね^^

しかも、かわいいですね(*^-^*)

> 戦士おめでとうございます!
> 次は黒魔ですね!?気分で考えるより
> まっさきに動くのですw!

ありがとう !
現在黒45、がんばるじぇ~

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

