スポンサーサイト


OuT ConTroL

モンハンのランク4ハンターになりました!
昇格クエストでシェンガオレンと時間切れまで奮戦して、
もうまたやり直すしかないとあきらめた時、クエストクリアのメッセージが!
\(^-^)/

でもさすが上位クエスト、敵の強さが半端じゃない
下位では練習の相手にもならないのドスゲネポスが2,3倍強くなってる
おまけにポッケポイントと金も底に着いた
こりゃしばらく素材とポイント稼がせねば...ヽ(´―`)ノ

FFの話...
レベルシンクのお陰で黒は順調に45まで成長した
しかし平日の夜PTするにはなかなかうまく行かない
ここはやっぱカンパニエだね (^_-)
今まで後衛でカンパニエに参加したことないな...
陰に隠れて精霊1連打?それとも味方にケアルの連打?(笑)


DSC01750.jpg

先週末に行った2008年の忘年会で、その「大人の事情」(笑)でいっぱい飲まされて
初めて「意識がはっきりしてるけど、体が言うこときかない」を体験した(^_^; )
ウィスキー + ワイン + ウォッカで調合した何かのカクテル(?) + 自家製の薬酒 ( ←これが1番やばい )
後何か何だかわけ分からないものも飲まされたorz
あまりにも飲みすぎるんでその晩4回も吐いた
最後の1回はもう吐くものがなく、胃酸まで出てたil||li _| ̄|○ il||li

その日ウィスキーは多分...1本...いや、2/3ぐらい飲んだかな?
今思うだけでも気持ちが悪いなんで、当分ウィスキーは飲みたくない
前日2007年会社の忘年会で当たったインターネットラジオを同僚と交換した
大好きのマッカランの開封はいつになるだろう? (^_^;)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

