

「武器は無ないのか、武器は!」

「武器は無ないのか、武器は!」

DSC02269.jpg

そうだ!ついに入手した「HY2M エアショックバトル 1/12 ビームサーベル」
空港で捕まれる危険を冒して、密輸入してくれたSさんに最高の敬意を!(・ω・)ゞ
実際手に入れた感じは思ったより軽かった
でもメインスイッチを入れた瞬間、あの音と振動...た、たまらない!
思わず前のやつを斬ったくなる<斬れないって!

< シナリオモード >:正直に言うと簡単すぎる
何かもっと複雑なアクションしなければクリアできないようにしてほしいな(^_^; )
< 格闘モード >:うむ...仮想敵と戦うのは悪くないが、
これはやっぱり二人で対戦した方が一番楽しめると思う


(キュルルーン ! )
「赤い色のモビルスーツ、シャアじゃないのか!?」 ヽ(`Д´)ノ








合気道初めてあっという間にもう3ヶ月経ちました
先日昇格試験を受けて、やっと下っ端から5級になった
「正面打ち一教」、「正面打ち入り身投げ」、「片手取り四方投げ」、「両手取り天地投げ」
↑の四つの技を完成するのが今回昇格の条件
連続でやったので3分経たず昇格試験が終わりました(^_^; )
「片手取り四方投げ」はあまり熟練してないんで
試験の時はちょっと躓いたけど、なんとかクリアした

稽古する時しか技の練習できないのがちょっと困ってる...
痛くしないから誰が練習の相手してください!(笑)


COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

