

スケッチブック ~full color's~

今度秋に始まる新番組は"ガンダムOO"しか知らない

what ? when ? where ?

ま、俺的には"where ?"関係ないですけどね...^^||
↑は置いといで、何も知らない状態で
前日たまたま一つの新番と出会った...(/ω\) <謎

スケッチブック ~full color's~

どんな内容かなって、公式サイトを覗いてみたら
(ちなみに原作読んだことない...)
作画の色使いはおっとり感じで、ストーリも激しく動くそうでもない
キャラデザインは...普通かな?
でも時々出てくる主人公 - 空、あのへたれな顔が結構気に入り^^
それから"見よう"と決めた一番大事なポイントは公式サイトのキャラ紹介でかわいいネコが載ってる!!!<おい、それかよ!

って、見たら中に登場してくる動物たち本当にかわいく描いてる
ネコさん、かわいい~<やれやれ、子供だな...ヽ(´―`)ノ

最近は凹むことが多いから
こういうアニメがあるとすごく助かる
リフレッシュして、がんばろ!


凹むけど、それは1時的なこと
それぐらいのことで俺は倒されないから!
進化してみせる!


あっ!続きにはネタバレがあるんで、気をつけてください

1話で出てきたネコたちを見てると
なんとなくどっかで似たようなきがする
って、主人公が最初からスケッチブックに書きかけたあのネコ
どうしてもどっかで見た覚えがある...

やっぱりあれは"アリア社長"だ
しかも"アリア社長"はボウリングセンターの看板になってる!

07-10-04_15-10.jpg


ほほ、社長もお小遣い稼ぎですか
最近は不況だもんな
社長、お疲れさま...^^||

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

