

Miss Donut ~ ♪

先日ドーナツちゃんの写真を整理したら、いろいろ懐かしいのが出てきて
この際ドーナツちゃんの特集でもやろかっと^^

名前:ドーナツ
愛称:ドーナちゃん、ナナちゃん
犬種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
性別:♀
誕生日:2007/9/25 ( お姉ちゃんと同じてんびん座の美人です^^ )


本当はナナちゃんが会社の先輩 - Eさんの飼い犬
先輩とはご近所なんで、入社してからよく遊びに行ってる
って、飼い主のお父さんとお母さんが出かける時
いつも俺がナナちゃんの面倒を見てるんで
ナナちゃんのパパになったわけ (^_^; )

---------------------------------------

Donut_007.jpg
生後2ヶ月のナナちゃんが初めて先輩ちに来た日撮った写真
「ナナちゃん : おじさん誰?」

Donut_003.jpg
手のひらに載せるぐらい小っちゃい^^

Donut_002.jpg
何かを訴えるような目...かわいい! (*´д`*)
「ナナちゃん : ここから出ちて...」

---------------------------------------

Donut_008.jpg
1歳の誕生日! \(^-^)/
「ナナ : 歌はいいから、早く食べさせて!」

Donut_009.jpg
首にしてる赤い首輪と口に銜えてるおもちゃは
代官山のコーギーグッズ専門店 『JUST DOG MARKET』で買った誕生日プレゼント

---------------------------------------


去年台湾中部で行われたコーギーファミリーの運動会で綱引きの試合の様子
「ナナちゃん : 遊んでくれるの?あれ?何か勝ったみたい」
(*ゝω<)b

---------------------------------------

< 動物撮影の専門家に撮ってもらった写真集より >

Donut_004.jpg

Donut_005.jpg
かわいく撮ってるが、実はびびってる(^_^; )

Donut_006.jpg
「ナナちゃん : まだ終わらないの?( ´O)η ~ 」



COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

