

古き良き時代

DSC02508.jpg

先週ついに手に入れた、「ピンク・レディー」と「ザ・ピーナッツ」のベストアルバム!
何故今更というと、約2週間前にYouTubeで『モスラのうた』を探してて
「ザ・ピーナッツ」が『モスラのうた』を歌ったことや、
初代の「小美人」も「ザ・ピーナッツ」の二人が演じたことも初めて知った(^_^; )
って、そのままYouTubeで「ザ・ピーナッツ」の曲を沢山聞いた
年代は違ったとしてもいい曲は何年経っても、やっぱりいい曲!
しかも「ザ・ピーナッツ」の二人にはすごい歌唱力を持ってる
聞き心地がとてもいい!^^

って、YouTubeで「ザ・ピーナッツ」を聞いてるうちに何故か「ピンク・レディー」に繋がって
そう!お姉ちゃんのイベントでもよく聞ける、あの「ピンク・レディー」だ
(↑お姉ちゃんの場合は必ず振り付けがついてる ^^ )
「ザ・ピーナッツ」と違って、「ピンク・レディー」の曲はいつものりのりで、楽しい曲が多い
俺的に1番好きなのは『渚のシンドバッド』!
曲は楽しいし、詩も面白い、何より振り付けがかわいい!(*´д`*)
特に二人の生足...おっと、失礼した
ちなみに「ミイ」と「ケイ」は「ケイ」の方が好き...(/ω\)

本当に「古き良き時代」とは↑それのことを言うでしょう!



.........
......
...この前にビームサーベルを密輸入してくれたSさんは
「ピンク・レディー」の曲が歌える、しかも踊れるだそうなので
今度東京に行ったら披露させてもらお!ヽ(`∇´)ノ



COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

