

免疫力低下...orz

先週の土曜から背中の左部分少し変な感じがする
バスルームの鏡で確認
すると約5センチぐらい赤いあざがあった
最初は大したことじゃないと適当にメンソレータムつけて放置してたが
月曜になったら悪化した
医者のところに行って、"帯状疱疹"でした...orz
(帯状疱疹の説明はこちら)

一言でいうと"帯状疱疹ウイルスの逆襲"<おい、ふざける場合かよ!
小さいごろ感染した"水ぼうそう"のウイルスがまた体のどこかで潜伏して
体力低下やストレスによる免疫力の低下
その免疫力が低下を狙って、ウイルスが復活するわけ

ま、最近はいろいろあって
心が弱ると体にも弱るよな
元といえばすべては自分の未熟さで招いたことから
誰の責任でもない、誰も悪くない......

でも、これらはきっと天から俺への試練
幸せに相応しいかどうかの試練だ!<はい、そこ!恥ずかしいセリフ禁止!
おっしゃ、バッチコイ!Ψ(`∇´)Ψ


おっと、途中で話がずれてた
先生の話よると完治するまでは最低2週間はかかりそう ∑( ̄□ ̄;)
本当に情けない話が..."がんばって治す"は今の俺に1番大事なことかな?

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

