

ドーナツ、海に立つ!

DSCN1129.jpg
日曜日、浅水湾のあるレストランでコーギーファミリーのオフ会に参加した
ワンちゃんたちの交流はもちろん、飼い主もいろいろ情報が交換できて楽しかった
しかし、この日の一番の大事なのはこれではない
本日のメインイベントはナナちゃんの海デビュー!



↑前足と後ろ足がなかなかシンクロしてないからうまく前に進めない
しかもかなりびびてる、一所懸命岸へ逃げようとする(^_^; )



↑ともたちのYoYoちゃんから貸してもらったライフジャケットを装備して、再チャレンジ!
多分一緒に遊びたいとよってきた1匹のミニチュア・シュナウザーがナナちゃんの前に...
あまり泳げないナナちゃんはもうかなりイライラしてるんで、
思わず吠えてしまった(^_^; )
「ジャマだ、どけ!ヽ(`Д´)ノ」




↑もう、おうちに帰りたい...(つд・)


DSCN1140.jpg
はぁ...マジで疲れた(;´ρ`)


今回ナナちゃんの海デビューは悪くないが
多分初のスイミングが海だからかなりびびてた...トラウマにならないといいけど(^_^; )
今度は波のないプールで練習させるか...
あっ!もちろんマイ・ライフジャケットを着用して (^_-)

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

