

Corgi 's Angels

先週の土曜、ナナちゃんを連れてプール(犬専用)へ行ってきた
ナナちゃんのお父さんとお母さんその日用事があったんで、二人きりのデート...(/ω\)

この日にはナナちゃんの友達のMaruちゃん(♀)とYOYOちゃん(♀)もいっしょ!
到着したのは午前11時から、泳ぐ前先に腹をいっぱいしないと
人にも、ワンちゃんにもΨ(`∇´)Ψ

DSC_0062.jpg
↑はYOYOちゃんのお母さんが用意してくれたお弁当、うまそうでしょう!
「YOYOちゃんのお母さん、ありがとう!」

食事の後はワンちゃんたちの交流タイム~♪
DSC_0013.jpg
まずは恒例の大乱闘!(笑)

DSC_0038.jpg
一息中のナナちゃん^^

DSC_0030.jpg
ハイレグ水着のYOYOちゃん!

DSC_0006.jpg
別のアングルでもう1枚
いや、本当にナイス・プリケツだね
さすがコーギーの「オシリーナ」こと秋山利奈 ! (*ゝω<)b

DSC_0069.jpg
『続・Donut & Maru の百合世界』...(/ω\)
相変わらず「攻め」はナナちゃん、「受け」はMaruちゃん
ちなみに前編はこちら (^_^; )

DSC_0025.jpg
モザイクかけてみた(笑)

DSC_0064.jpg
ナナちゃん:「監督、こんな感じですか?」

DSC_0065.jpg
もう一人の友達、タレ耳の「亮亮」くん

DSC_0105.jpg
美少女3姉妹ともにライフベストを装着、いざ!プールへ
(左から次女:YOYOちゃん、三女:Maruちゃん、長女:ナナちゃん)


ナナちゃんはこの前海に行った時と同じ感じでした
泳げるは泳げるけど、相変わらず水が怖がってる
一所懸命岸へ逃げようとしている...ヽ(´―`)ノ

DSCN1157.jpg
ナナちゃん:「はぁ、はぁ、はぁ...」

帰りの時Maruちゃんもいっしょに車に乗せた、
多分すごく疲れたみたいんで、2匹ともいびきまでかいて車の中で爆睡した(^_^; )
運転してるんで爆睡する二人の写真を撮り損ねたorz

ナナちゃん、またプールへ行こうね!(^_-)



COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

