スポンサーサイト


夏のミラージュ

終わった!
あまりにも短すぎるからまるで、まるで...
まるで夏のミラージュみたい
何もかも終わってしまった
残されたのは思う気持ちといっぱい与えられない愛だけ

君といっしょにすごした時間
君の髪の香り、あの温もり
もう2度と届かないと思ったら...
涙と痛み、今も止まったことない
でも、それは仕方ないこと
俺より先な人が居たから
その人を忘れてあげないの俺が悪い、自業自得だ

俺は待つかもしれない、待たないかもしれない
時間の流れはすべてを明らかにするから...

今までお世話になりました!
これからもよろしくお願いします...
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

