

バザー巡りで目が回る...(@_@;)

剣術R6になったんで、新しい武器変えようと街に戻った
目当ては「グラディウス」...ついてに盾があればも買いたい
NPCショップには...売ってないからバザーを探し始めた
1時間経過...もうギッブw
バザーの数が多すぎて、価額を比較しようと思ったら
元の位置に戻ったら、そのバザーがもうどっかに行っちゃったw

短気な性格なんで生産系の細かい仕事が嫌いなんで
FFXIでの競売所みたいなシステムを投入してくれたらすごく助かるな~




しかもバザーを見てる時は挙動不審な変質者みたいorz
何か通報されそう...(^_^; )

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

