

格闘士 !

昨日キャンプ・スカルバレーでネコの幻術さんと2人PTした
ネコさんの幻術はあまりに強烈なんで、挑発してもタゲが固定しません
それとも単に自分の攻撃力が弱かっただけか...(/ω\)
3枚のリージョナルリーヴ札使った後PT解散...タゲ取りで幻術士に負けるとは
流石にへこむw

気分転換に格闘士にへんーーーしん!
って、ついてに商店街で新しい装備を購入
街の外出るとドードーさんがいた!
名前に赤いのがついてるけど、血迷ったせいか無謀に拳を向けたw
HP残り50をきって、やばいと思った瞬間ドードーさんに勝った!
剣術士の時一度も勝ったことなかったのに、格闘士で勝ったw
あまりにも信じられないんで、もう1匹のドードーに挑戦した
今度はHP残り300ぐらいで倒した!

むむむ...今日から格闘士でがんばる!
わははは!Ψ(`∇´)Ψ

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

