スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希望が捨てられても、夢は捨てない!

この前今度秋に始まる新番組はいくつを見たちょっとだけ無責任な感想を...
本当に短いからあまり期待しない方がいい


ガンダム00
うむ...正直に言って微妙
メインキャラについては性別の関係で興味ないからパスさせていただく
MSの方から行きましょう

エクシア - 掟の主役機の色はやっぱり、白地に青と赤と黄色の組み合わせ
公式で書いてあるのように機体中央にある”GNドライヴ”は一体何なの?
無限に近いエネルギー?
GN粒子?ミノフスキ粒子の孫か...いや、曾孫かもしれない
補助装備なしで単機大気圏突入?(今までの展開ではそう判断するしかない)
もしや例のGNのドライヴから機体の前に丸い盾みたいなフィールドを展開して
大気突入時の高熱を遮断できるどか...?
それに自体浮遊...これはミノフスキ粒子によるミノフスキドライブの変形かな?
とにかく謎まだ多い今後ストーリの展開に期待しよう
でも、やっばり最初から敵(?)との圧倒的な力の差は気持ちいいよな ^^||

デュナメス – クルツのパクッリやな、こりゃ...(笑)
これからの時代はスナイパーが標準装備になってるね<何それw
こうなったらいっそうステルス迷彩システムどか搭載した方がもっていいかも
こっそり位置につけて、こっそり狙撃して、こっそり撤退どか(爆笑)

キュリオス – Z(ゼータ)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ニコニコではキュリオスが登場した時Z(ゼータ)の弾幕には感動した<おい
なぜならガンダムシリーズではZはトップ3に入れる作品やもんな...
カミーユ・ビダン、ゼータガンダム行きます!

ヴァーチェ – パンダガンダムや~(大爆笑)
これはマジでツボにはまるw
しかも最後にザコ一匹相手にGNキャノンはないだろ?
まったく最近若いのは節約という文字は知らんのか!<おい、そういうお前はどうなの?


スケッチブック 第2話 - いつもの風景
いつもと違って左足から1日を始まる空ちゃんがいつもと違う何がを探す一日

(ここで白状します...
空ちゃんと言ったらいつも無意識にもう一人の”そらちゃん”のことを意識するw
あ!知ってる人なら沈黙をお願いします
知らない人も深く問わないでくださいm( _ _ )m)

話が終わる最後に空ちゃんが言ってた言葉
『いつもと違うを楽しめるのは、それはすぐそこにいつもが待っていてくれるから』
↑のセリフにはかなり感動した (/ω\)
説明できないけど、とにかく感動するもんは感動するもんだ!<おい、無責任すぎだ

そうそう、今回は俺が大好きな”さ~や”が担当する空ちゃんの弟 - 青くんの声が聞こえた
さすが”さ~や”男の子の声もステキ
でも、俺はやっぱ”さ~や”の色っぽい声が大好き...(/ω\)


獣神演武
主人公の岱燈と血縁のない妹-頼羅の関係はどうかな?
俺にも妹がいるけど、別に羨ましいどかないが単純に不自然すぎると感じるだけ
多分血が繋がってると繋がってないが原因かな?
ま、俺の好みはお姉さん...つまり年上の方
だからどうでもいいw
これは多分@2、3話見たら放置すると思う...


レンタルマギカ
えと...ノーコメントと言いたいが一つだけ言えるのは第1話での依頼人”功刀翔子”にちょっと引かれた...(/ω\)


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
SOS団の大集合だ!
失礼が...杉田さんの英語面白い(笑)
ここで一つ言いたいことがある...胸デカ過ぎだぁぁぁぁ~


みなみけ
楽しいアニメ、考えずに単純に楽しめる
無鉄砲の夏奈と鋭い突っ込みの千秋のコンピは実に楽しいw
って、長女の春香はもちろん俺の大好物...(ヨダレ)<おいおい、ちょっと控えなさい
しかも春香と書いてハルカと読む、こりゃもまた俺の大好物!<いい加減にせんかい
佐藤利奈さんの演出はいいけど、
どうせいならうちのお姉ちゃんにやってほしいな
あ!”さ~や”にやってもらってもいいかも...<妄想モードに入ってます


魔人探偵脳噛ネウロ
ルックスは置いといで、子安さんの声いいね<失敬なやつやな...
でもこのアニメは深夜見ない方いいかも
けして悪い夢見るどか、一人でトイレ行けないどかじゃない
原因はこのアニメ食べ物のシーンが多すぎる、夜中に腹減ってる時グルメ番組を見ると同じ
生殺しだぁぁぁぁ!!!
結構面白い内容からこれからも見続けると思う、でも見るタイミングを気をつけないと...^^||


うわ!いっぱい書いたな
こんなにいっぱい書いたのははじめてかも
って、急に話しを変えるけど
この最近夜11時過ぎると何故かとても眠いなの...
いろいろ考えた結果は多分精神エネルギーの消耗が激しいかな?
ダークサイトの自分に呑み込まれないように<おい、何それw
必死に抵抗してるから、いつもより大目の精神エネルギーを使ったせいかも
(↑またわけわからないこと言ってる、放置してください)

スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EXTENDED MS IN ACTION!! Zガンダム

EXTENDED MS IN ACTION!! Zガンダムゼータガンダム。プロポーションはいいんですが、ところどころ歪みが目立ちます。変形は組み替え式。なのにもかかわらず、ウェイブライダー形態時はさらに歪みます。何より武装のパーツが少ない上にザクヘッドです。原作に出て...

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。