

キャンプ・ブラッドショア 初デビュー!

ドードーさんとにらめっこしまくって、ついに格闘士がR13になって
これでやっとブラッドショアのリーヴを受けるようになった!\(^-^)/
ブラッドショアのリーヴは「受注可能R13~ / 推奨技能R20~」
つまり実際R20~のリーヴだよね...でも、そんなの関係ねぇw
リーヴを受注してから、無謀野郎の血が再び騒ぎ出すのよ!(^_^; )

注した『急募!ローズリングの巻きひげの収集』、『脱獄したインプの捕殺』、『脱獄囚インプB17の処断』この三つをやってみようっとブラッドショアへ
まずは『急募!ローズリングの巻きひげの収集』- けど道を間違ってクエストが自動的に放棄された(つд・)

次は『脱獄したインプの捕殺』- ひつじと大きいヤギの群れに隠れてるため、途中1回大きいヤギ(オスの方)に誤爆したこともあったw(/ω\)

最後は『脱獄囚インプB17の処断』- 報酬は剣術のギルドトークン...なぬ!剣術士でないとギルドトークンがもらえない!仕方なく町まで戻って、剣術の装備を取ってやっとクリアしたw

いや...さすがR13~のリーヴ報酬のケタが違う
三つのリーヴをやって、三つ全部10Kギルを超えた報酬が入った!(*ゝω<)b
ま、敵の強さも半端じゃないけどねw(笑)


COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

