

脳筋の気分転換

今回すべての装備品は消耗度が導入されてるんで、
ある程度使ったら修理に出さないといけないw
応急修理のNPCはいるけど、あくまでも応急修理だから消耗度が完全に戻るわけでもない
しかもコスト的に高いし、バザーで依頼するには安いけど、時間かかるorz

せめて1番消耗しやすい武器は自分で治せるぐらいになりたいと思って
鍛冶を始めた!Ψ(`∇´)Ψ
聞くところによってローカルリーヴを使えば結構簡単にランクを上げれる
最初はローカルリーヴの仕組みがどうなのがわからなかったけど
(お陰で要らないゴージフックを60個も作った..orz)
コツコツやってる間にいつの間にか鍛冶がR7になった
あっ!鍛冶のローカルリーヴをやってるついてに調理もやった
生産系はFFXIのように退屈な作業と思ったけど、やってると意外と面白かった
脳筋の気分転換には最適だじぇ!(^_^; )


COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

