

好意を抱くよ!

ガンダム00 – 第2話

やっばり俺の読みが当たった!
大気圏突入する時はGNドライブにより大量のGN粒子がバリアになって
突入する時の高熱を遮断したのだ!!!

グラムハ...最初の” 好意を抱くよ”といい
最後の”君の存在に心を奪われた...”これは告白と読んでいいよな...^^||

今回”紅茶の島”での戦闘シーンは75点でところかな?
(紅茶の島はスリランカのこと、ニコニコでそう書く人がいた...これもたまツボにはまった)
一番気に入らないのはなぜキュリオスの変形シーンカットした!!!
いや...待ってよ...あれはカットしたじゃなくで、最初から作ってないorz
(-_-メ)...今回は大目に見ておこう、次はちゃんと作れ!<何様のつもりか?

川井さんの音楽存在感大きいな
戦闘シーンとかかわらずしっかりBGMの存在を感じる
川井さん、Good job !

今回のハロはまたすごいもの
Vの時と同じ、いやさらにバージョンアップした
回避運動できるなんで、なんという演算力...中にきっとすごいプロセッサー積んでる
しかもツッコミもできる ^^||
うちにも1個ほしい~~~~~~~~~~~~~~

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

