スポンサーサイト


菌の大軍!

もやしもん – 第1話
今度秋には楽しい番組がいっぱいある、わ~い~ \(^-^)/
舞台は農業大学
主人公は何とあらゆる菌が見えてしかも会話できる、ちょっと常識はずれな設定
主人公から見えた(想像?)菌たちのキャラクター全部かわいいくて
面白い形してる、しかも話もできる...うまく表現できないがとにかく楽しい!!!

キャスト...何と俺の愛人“さぁや”が出てる!
何ともナイスバーディで、美人で、ドSなお姉さんキャラ
↑ドSは除けだ...でも、Mの俺のツボには確実にはまってる...(/ω\)
他にも能登麻美子さんも出るこれもまた楽しみ
“ウィスパーボイス”また聞けるかな...?

作画のレベル高い...本当はよくわからないけど
絵がすごく綺麗に見えるのは確かなこと
CGによる菌の大軍も面白くて、かわいいw
でも1話で樹教授がアザラシの死体から鳥姿漬物...<食事中のみんなさん、ごめんなさい
............今後食前、食後、食事中に『もやしもん』見ない方がお勧め ^^||

2話も楽しみ~



でもな...仕事中にブログ更新するのはさすがよくないね...^^||
給料泥棒だ!

ま、あれだな?マンデーブルーでやつかな?
より効率的に仕事ができるため、気分転換は大事だ!
(↑言い訳しか聞こえないけど...)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

