スポンサーサイト


言葉にモザイク

みなみけ - 2話
“おかしなこと”って何でしょう?
今回第2話のメインテーマのようですが...やっぱり未解決のまま終わった
ま、見てるみんなさんにも最初から期待してないからよいとするか<おい、勝手にまとめるな!
でも夏奈が千秋に“おかなしなこと”を説明しようしてる時
あの”言葉にモザイクを掛けた”はまたツボに的中...≧∇≦

今回千秋の毒舌もまた炸裂した、クラスの全員にアダナをつけた
でも、最初に先生につけたアダナのセンスはいいですね
台風14号、局地的豪雨、開かないビニル傘、腹黒シロクマ...面白いw


素敵探偵ラビリンス
12才の美少年探偵...
最初は興味ないけど、一応俺の愛人“さぁや”が出演してるからチェックした
うむ...ままでところかな?暇つぶしなら、後はキャラに萌えた人にも勧めかな?
先ちょっと公式サイトで“さぁや”、諏訪部順一さんと植田佳奈さんのインタビューを見た
(“さぁや”は声だけじゃなく、本人も素敵...(/ω\))
諏訪部さんが言ったようにこのアニメにはいろんな要素が入ってて、
(Ex.どじメイド、かっこいい執事、正太、ロリ、メガネお姉さん、巨乳...)
きっといろんなニーズの人を満足するでしょう...^^||

もちろん俺の目当ては愛人“さぁや”の女刑事-戸丸都
メガネつけて、いかにもしっかり系のお姉さん、やや低い“さぁや”の声
第2話で犯人をやつけた時もかっこよくて、もうメロメロ...(*´д`*)

って、誰かさんの影響で諏訪部さんが役した執事-晴嵐にもかなりのインパクトがあった
かっこいいと思うのはもちろん、憧れすら出てきてはさすがにやばい
うむ...ここでちょっと説明しないと変に思われる
憧れつっても、単に俺もあいうかっこいい人になりたいだけ、他の考えは一切にない!
自分を愛してくれる、主に尽くせるのはすばらしいことではないか?
(↑そう思うのはお前だけ、このドM!)

この作品は多分続けて見ると思う...多分 ^^||
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

