スポンサーサイト


ULTRASEVEN X

ULTRASEVEN X - 第1話 & 第2話
ウルトラマンセブン誕生40周年の記念作品
2話見た感想は”わけわからない”&”画面暗すぎ”
記憶喪失の主人公がいきなり謎の組織のエージェントになって
いきなり謎の女から変身アイテム-ウルトラアイ押し付けられ
ウルトラセブンXに変身して敵と戦う...
一言で言うと、シナリオの完成度はかなり低い
でも肝心なウルトラマンのアクションシーンは結構できてると思う
ウルトラセブンXのデザインもかなりかっこいい

最初からウルトラマンが目当てからストーリはどうでもいいや~
ウルトラマンのアクションがしっかりやってくれば文句はない<なら見なければいいじゃん?


素敵探偵ラビリンス - 第3話
○○○向けのサービス満点の1話でした...
さぁやも最後の予告だけちょっと出てた、正直に言うと無駄の25分でした
でも、あの白い犬はかわいかった ^^||


魔人探偵脳噛ネウロ - 第3話
アウト!アウト!!!
空振り三振アウトで感じ、もう続き見たくない


今日も仕事中更新した...orz
テストレポート昨日出したから、
次のプロジェクトが来るまで2週間ぐらい給料泥棒かな ^^||
そういや、今年の有休はまた4日ある
元の予定、今は叶えられない幻のように...
うちの会社去年から使え切れなかった有休は給料に代わってくれない
残った4日、どっかに放浪するか?
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

