

The MACALLAN 12Years

モップガール
2003年10月から放送開始の美少女戦士セーラームーン(実写版)で始めて知った
火野レイ役の北川景子ちゃんが初主演のドラマ-モップガール
このドラマに目をつけるのはやっばり景子ちゃんなんだよ
セーラームーンの時からそのクールなかわいさに魅了された
以来隠しファンとして、隠れて応援してきた...<何それ?
内容説明するのは面倒くさいから公式サイト見てくださいw

うむ...かわいい子を見てると目の保養だけではなく
嫌なことさえ忘れさせる、実にいい~(*´д`*)


--------------------------------


昨晩フレの彼女の誕生日バーティーに参加した
別にそのフレの彼女とは知り合いわけでもない
つうかその日がはじめて会った...^^||
人が多い方が楽しいからフレ熱情の誘いで参加した
バーティーなら酒もちろん欠かせないアイテム、ビールはもちろん
何と12年ものの”ザ・マッカラン”まで用意してる
ずっと憂鬱状態、夜もあまり眠れないからちょうといい
アルコールの助力でぐっすり眠れると思っていっぱい飲んだ
しかもただやし<おい!

さすが12年もの、上質な香りにまろやかなのどごし
アルコール40度なのに...何杯飲んだのは覚えてないが
少なくも5杯以上は飲んでたけど何も感じない自分にちょっとぴっくりw
俺って結構飲めるんだ...ふむふむ<感心でどうすんの?
酒はあまり好きじゃないだけど、こういうウイスキーなら大歓迎

結局、その夜はよく眠れなかった...ヽ(´―`)ノ

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

