

超兵一号

ガンダム00 - 第4話

今回でちょっと予想外のことがあった
それは早くもフラッグのカスタムバージョンが登場したこと
フラッグのバージョンアップは@2、3話しないと出てこないと
俺はそう読んだが...プチ凹み中w

エクシアと僅かな戦闘だが,運動性と反応が明らかに前回よりアップした
対ビームコーティングまでもした、それと新しいライフルの投入
しかしパイロットの負担が12Gまでするとは...
グラハムの愛がそれ以上のものとしか言えない
ま、最後は水遁で逃げられたけどね ^^||

今回でAEUを除いて、残った二つの国は全部対ガンダム策を打った
現時点でユニオンはエースパイロット+カスタム化機体
人類革新連盟は"超人"を投入
"超人"を聞いた時はマジで吹いた、何が超人だよ...(爆笑)
でも興味深いだな、その"超人"とやらを
一体どんな能力持ってるでしょう?

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

