

杉田さん探しましょう !

昨日の夜またせつなさと寂しさの連合軍が襲ってきて
こりゃ、またろくに眠れない予感がして
先日買った12年分の"ザ・マッカラン"、グラス丸1杯一気に飲み干したが
2時寝たのに7時に目が勝手に覚めた
って、すぐに昨晩嫌な思いを思い出す...orz

一体いつになったら本当に休めるだろう
来年か?ずっと先か?
それとも安らぎの夜はこの息が止まるまで永遠に来ないだろう


-----------------------------


バンブーブレード - 5話
キリノとサヤにパンダとネコのリボンつけられた珠ちゃん
かわいい~(/ω\)

町戸高にもブラックなキャラがいる
順番発表する時は先生に注意されるぐらい
しかも「ブラック世渡りマニュアル」という変な本読んでるw
今回の順番ではミヤミヤと対戦できないみたい
見てみたいな、ブラックミヤミヤ対ブラック優梨


ドラゴノーツ - 5話
今回も杉田さんがいっぱい ^^||
記者会見時の記者、ジルアード軍の兵士、青リンゴ...
どうやら"杉田さん探しましょう"がこのアニメでもう一つの楽しめる方法かも(笑)
ジルアードの兵士たちがギオにやられた時、
"杉田軍団全滅"というコメントは本当にgood job ! (*ゝω<)b

綾ちゃんのガーネットちょっと怖い...^^||

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

