

愛はブーメラン




愛はブーメラン

作詞:三浦徳子/作曲:松田良/編曲:清水信之/
歌:松谷祐子


またあなたの気まぐれが 動き出した
悲しいわ これっきりね
また あの子の夢を見ているのでしょう
ため息でSo long in my dream

He is an Angel (NO!) He is a Devil
Ah Ah あなたにとっては
甘い罠をかける男(ひと)

あなたの愛はパラダイス
くり返しては消えた
I love you 口唇の中

今 あの子の細い腰 手を回した
悲しいわ これっきりね
今 想い出永遠に消しましょうか
ため息で So long in my dream

He is a Venus (NO!) He is a Beast
Ah Ah わたしにとっては
愛の夢を破る男(ひと)

あなたの愛はパラダイス
くり返す気もないわ
I love you 口唇かんだ

もしか もしか 愛はもしかして
ほおり投げた ブーメラン

He is an Angel (NO!) He is a Devil
Ah Ah あなたにとっては
甘い罠をかける男(ひと)

あなたの愛はパラダイス
くり返す気もないわ
I love you 口唇かんだ

もしか もしか 愛はもしかして
ほおり投げたブーメラン...


-------------------------------

うる星やつら2 ビューティフルドリーマーのED - 愛はブーメラン
ちょっとだけ歌詞を換えた、
何故か言うとちょと今俺の心境かな?
"白○み○る"とはまったく関係ないですから...^^||


COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

