

超音波切開凝固装置

@2、3項目のテストで今年のプロジェクトが全部終了
ブログの更新も久しぶり...<本当更新するの面倒じゃないの?
アニメの感想は...今回パスする、何かそういう気分じゃない...
今回はリアルのネタで行こう

昨日はいびき改善の手術を受けた
何か超音波によっていびきで振動する音源となる部分を取り除く? 縮小する?
"軽い局所麻酔による治療"とか説明の時聞いたけど
麻酔の量が少なかったか?麻酔の耐性が強いのか?それとも単に鈍いだけ?
術中にすげ~痛かった...(つд・)
先生は何回も術を中断して、麻酔を増量する
結果手術が終わった後、大量の麻酔のせいでしばらく病院で寝たorz

通常はこんな手術は1回で済むが、先生の話によると
俺の場合は通常より患部が肥大してる、2回目の手術が必要かもしれない
ま、俺的にはいびきが改善されるなら何回でも受ける覚悟してるじぇ~
何回でもバッチコイ!Ψ(`∇´)Ψ

鼻の奥、喉、両方手術を受けた...手術時間約1時間ちょっと
術後すぐ帰れる、入院する必要はないが...
やっぱ鼻や喉が弄られたから、腫れることは避けられない
まず、呼吸がうまくできない
特に昨日の夜、横になると鼻が詰まんで息ができない、結局座ったまま寝るしかない
いつもよりあり得ない時間早めに寝たのに...23時だよ!23時!
座ったままだから睡眠は浅い、朝まで何回も途中で起きたorz
それから話はうまくできない
喉の奥も何か詰まんでいる話にくい、しかも声も変
何かすごい風邪引いたみたいな声w

声のことはどうでもいいけど、うまく寝られないのはかなりきつい
どうやら今夜も辛い夜が待ってる...ヽ(´―`)ノ

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

