スポンサーサイト


ヴァナディールよ!俺は帰ってきたじぇ~

ヴァナディールよ、俺は帰ってきた!

( ヴァナディールは何?の方にはこちらへ )

ヴァナディールを離れて半年ぐらいかな?みんなまたいるかな?
久しぶりにログインしたら、昔一緒に冒険した仲間たちはまたいる
"おかえりなさい"、"何があったの?"や"帰ってくれてうれしい"
暖かく俺を迎えた...いや、こりゃ泣けるでぇ~
さすが一緒に冒険した仲間だ
大げさかもしれないが、マジで"絆"というものがあるかも?
復帰した当日みんなすぐ新しいエリアへ案内してくれるのもまたうれしいこと
ありがとう、BLADEのみんなさん!

本業のシフは72で止めたまま...そうですね、先ずは本業を75まであげて
それからミッションやクエストの消化だな
って、その前に金策しないと...^^||
リアルはともかく、ヴァナディールも貧乏とはどういうこと?
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

