

一人で戦士AF(アーティファクト一)ツアー

前回に続いてまたネットゲーのネタ
ヴァナディールに帰ってから本当に充実(廃人?)な毎日を過ごしました...^^||

いつの間にか戦士はもうLv60まで育てた
Lv60といえばフルAF着れる年頃、んなわけで一人でAF集める旅に出たw

AF(アーティファクト一):各ジョブの特徴を表現できる装備。高性能で、低コストで誰でも手に入る、貧乏人の良き仲間!

まず各ダンジョンにあるトレジャーコッファーのカギを集める..."クロウラーの巣"、"エルディーム古墳"、"ズヴァール城外郭"
カギのドロップ率を上げるためにトレジャーハンター(ジョブ特性)を持ってるシーフで行った
でもうちのシーフは弱冠の72才...高レベルのモンスター倒してカギを集めるには本当に死と隣り合わせw
集中力が切ればあっという間にあの世行きだ
3箇所のカギを集めるには約3時間かかったorz

その後モンスターに見つけないよに小心翼翼、コッファーを探す...これはまたスリル満点w
昨日は運がよかったかな?ほとんどダンジョンに入って一発で見つけた
3つのダンジョン全部約1時間内で終わらせた

Treasure_Coffer.jpg


武器:レイザーアクス → 取得済み (クエスト)
頭:ファイターマスク → 取得済み (ダンジョン)
胴:ファイターロリカ → 未取得 (クエスト)
両手:ファイターマフラ → 取得済み (ダンジョン)
両足:ファイターカリガ → 取得済み (ダンジョン)
両脚:ファイタークウィス → 取得済み (クエスト)

本来は昨日で戦士のAFを全部揃うつもりですが...
残された胴の部分はクエストでモンスターを倒さないと取得できない
って、そのモンスターはソロで絶対無理な相手からあきらめるしかない ヽ(´―`)ノ

今夜、友達集めてクリアしに行くじぇ~
戦士AF一式が揃ったらまた写真をアップする!

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

