

I am warrior

Warrior_AF.jpg

昨日同じLSの仲間が手伝ってくれてやっと戦士のAFを揃いました
ありがとう、みんなさん!

LS(Linkshell)は何?との方は→こちらへ

次は久々にアニメのネタ~

バンブーブレード-14話

先ずはOPでニコ動の”弾幕薄いぞ、何やってんの!”のコメントに爆笑w
って、次はトラジ!学生から没収したPSPで遊ぶなヽ(`Д´)ノ
吉河先生のマニアぶりにちょっとびっくりw
でも、吉河先生...いいね、美人でスタイルいいし
おまけに女教師、それにめがねをつければ最高!<最優先事項よw

今回はブラックミヤミヤ大手柄だ!
見事さとりんを拉致...じゃなくで、説得成功
これで団体戦のメンバーが全部揃いました!
しかしミヤミヤ、うまいよな...戦国時代だときっと天下左右できる策士なれる

最後はタマちゃんのお父さん...
「お父さん心配しすぎだ!」っと言いたいところが
何故かお父さんの気持ち何となく分かる気がする...何故でしょう?
(↑自分さえ知らないから誰か知るもんか!)

ARIA The ORIGINATION-1話

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
神級癒しアニメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
感想は......25分ぐらい癒されまくりw
社長のもちもちぽんぽん相変わらず健在(笑)、1度でもいいから触ってみたいな<プニプニ~♪
って、後半に登場の”アリア社長・ジェントルVer. ”かこええ!!!
アテナの顔芸もかわいかったな~

上と同じくニコ動でのネタだけど...MNB
このネタを考えた人はすごいな...いや、本当に参りました _(._.)_

MNB.jpg

そして最後の会話は何?まるで最終回みたい、恥ずかしい台詞がいっぱい
でも、ちょっと感動したw
来週はどうんな話が出てくるだろう?
すげ楽しみ~♪

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

