

Fancy Frontier 11

今度(2/16~2/17)台北で行う『Fancy Frontier 11』のスペシャルゲストは
何と、お姉ちゃんこと井上喜久子さまだ!
ぬおおおおおおお!!!
ちょうとわけあって1/20のイベントは行けなかった
お姉ちゃんに会えるのは今年の後半になると思った頃にお姉ちゃんが...
うう...オラ、めっちゃ感動っす!<おい、キャラ変わってるw

ずっと前からもしお姉ちゃんがきたら通訳とカイド役すると心で決めた
この情報を知った後すぐお姉ちゃんの事務所に売り込みのメール出した
......見事に断れたorz
ま、出す前にこんな結果が待ってるとわかっていたけど
やっぱり実際に断れるつうか、ちゃんと行動したから断れるのは諦めがつける

しかも、2006年の時一緒に『お姉ちゃんとXmas★』参加した香港の友達
今回も参戦する...\(^-^)/

でも、FFのイベントは前に1回参加したことがある
あれは酷かったな...今回も多分そんな感じだろう
お姉ちゃんが初台湾進出はこんな舞台とは...はぁ~
ま、ともあれせっかくお姉ちゃんが来てくれたから
イベント中にお姉ちゃんを喜ばせる企画でも考えようっと

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

