

死ぬ気でプレイ !

スーパーマリオギャラクシー
テレビCM見たときあまりやる気はないが、実際にやったら
「実に面白い!」(ガリレオ風)
うちのあのぼろい21インチCRTテレビで3Dのアクションゲームやると本当に目が回る@@
前にバイオハザード4 ( Wii Ver. ) やる時は眩暈して、しばらくベッドで横になってたw
テレビのせいか?3Dでせいか?わからないが敵との距離感は掴みにくい
でも全体的にいい感じ、操作も手軽く覚える
気楽に楽しめる、お勧めの一品!

今は『ハニービーキングタンムギャラクシー』入ったばかり ^^


ドンキーコング たるジェットレース
ちょっとやっただけでもう全身汗だらけ
でも面白いからついついやっちゃうのよ...^^||
って、翌日に両腕が筋肉痛w


ラビッツ・パーティー
同僚が大絶賛した一品、大人数の時もっとも盛り上がれるゲーム
同じくためしにちょっとだけ遊んでみた......これもまた「実に面白い!」(ガリレオ風)
中で登場してるラビットズ、もうアホらしくて面白いw


家庭教師ヒットマンREBORN! DS シリーズ
原作読んだことない、アニメも見たことない
いきなりゲームからはじまる、やった後同じく「実に面白い!」(ガリレオ風)w
やってるうちに段々原作が読みたくなる、特にアニメが見たい!
なぜなら個性的なキャラがいっぱい出てくるし、各声優さんがどんな演出やらとても気になる
ちなみに一番気にお入りのはリーボンの「ちゃおっす!」w

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

