

「水無灯里、行きます !」

はひ~~~ (  ̄ 口  ̄ )
めっちゃ感動の1話~~~
しかも作画のクオリティーが劇場版なみの高いレベル
特に水の表現、あの光のコントロール...ずっげ~~~(ルフィー風)
EDでスタッフを確認したら、原画はただ一人だけ - 井上英紀さん
普通原画は数人で担当するのも...ただ一人で、しかもハイクオリティー
すげ~~~
絵がすごく下手な俺にはもうすでに神技だ!
(↑小学生以下のレベル...(/ω\))

それから今回で1番感動したところは灯里ちゃんがトラゲットに初挑戦したところ
あの「水無灯里、行きます!」の台詞の後
あのBGMに、あのシーン...感無量だぁぁぁぁ~
ピアノ、ハープ、マンドリン、ヴァイオリン...(聞き分けるのはこれだけ^^||)によってウィンティーネのアレンジバージョン
はひ~~~(  ̄ 口  ̄ )
何回聞いても感動する、これは絶対OSTに収録してほしいっす!

ニコ動で見たから、「水無灯里、行きます!」後のコメントまじで吹いた
"こいつ、動くぞ!"
"ファーストフェイズ開始..."
"ええい、ARIAカンパニーのゴンドラ乗りは化け物か !"
"俺はウィンティーネだ!"
...などなど、みんなさん、ガンダム中毒やな...俺もその中のひとりw
あははは...^^||

そういえば、1/30は灯里ちゃんの誕生日だったよな
「誕生日おめでとう、灯里ちゃん~~~」

今回社長の出番少ない
スタッフさん、もっと社長の出番増やしてください m( _ _ )m

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

