スポンサーサイト


CLANNAD - クラナド -

最初はキャラデザインにちょっと抵抗があったけど
お姉ちゃんが出演してるから一応1話から見始めた^^||

どうやって説明するのがわからない...
次々登場してくる個性豊かなキャラに惹かれて、ちょっと泣ける話につられ
今はもう毎週必ず視聴するようになってるw
では、慣例の好きなキャラランキング行きますか(笑)

5位 - 岡崎朋也
なんとなく...深く追究するな!
俺にもわからない...しいでいえば中村の声になれたかな?<意味不明

4位 - 古河渚
これもなんとなくw<おい!
でもこんなかわいい子(顔も性格も)と毎日いっしょにいたら
心が引きつけられない野郎はいないと思う...うむ...いるかも...<でもそれは俺じゃない

3位 - 一ノ瀬ことみ
なの!
麻美子ぉぉぉぉぉ~~~~
変わりなく麻美子のウィスパーボイスがたまらないな~
ああぁ、癒される

2位 - 伊吹風子
かわいいにかわいい、そしてかわいい!
あの一所懸命な姿を見てると、思わず「よしよし」と頭撫でてあげたいw
それに藍ちゃん愛くるしい声と合わせたら、もう向かうところ敵なしだ!
風子の話の最終回の時は危うく涙がこぼれたのは内緒 (/ω\)

1位 - 古河早苗
いや、何か何でもこれっしょ!
説明不要、最初から最後まで1位はお姉ちゃんしかいないんだ
こんな嫁ほしい~~~

以上ルーンの無責任CLANNADキャラクターランキングベスト5でしたw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

