スポンサーサイト


「キバッテいくぜ ! 」

狼と香辛料
先週中学時の同級生の結婚式で久しぶり実家に戻った
一番早い交通手段選んでも1時間ぐらいはかかる
その暇つぶしにフレが押し付けた『狼と香辛料』1、2話を見た...

舞台は中世のヨーロッパみたいな感じ
絵や色使いはいい感じでできる、なんでいうか...
こういうゆったりした感じな色は結構俺の好み
経済と商業がメインの話...これもまた俺が欠けてる部分
これを見て何がひらめきがあるといいな^^||
(↑この世はそうあまくないから、いい加減に目を覚ませ!)

主役は福山潤と小清水亜美...
福山は置いといで<おい!^^||
この作品を見る前に小清水亜美が演出したキャラでカレンしか知らない
正直にどんなコメントするのがわからない...<逃げ~
(↑おいおい!)

結論はいい感じな作品なので最後まで見ると思います...たぶん(笑)
あ、そうそう!
EDの『リンゴ日和』はかなり気に入り、ファンタジーで愉快で楽しい曲だ!
発売日は...2/6か...orz


仮面ライダーキバ
今年のライダーはバンパイヤーですか...
感想は主人公(変身前)...子供みたいな顔
ま、かわいいのは認めるが、何故もっと男前の俳優さん使わないの?
仮面ライダー響鬼の時のように

変身後...なかなかかっこいい
特に右足の拘束具と鎖が開放するシーン、本当にかっこいい

キバットバットⅢ世...杉田さんきっとこの役を楽しんでるだろうな
ボケな主人公のツッコミ役
その掛け合いもまたこの作品もう一つの楽しみだと、俺はそう思う
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

