スポンサーサイト


シティーハンター + キャッツアイ + バイオハザード

Mnemosyne - ムネモシュネの娘たち -
AT-X開局10周年記念特別企画で作った作品
これもまたハイクオリティな作品、予算はたっぶりあるですね(笑)
時空設定は1990年、舞台は新宿...主人公の職業は私立探偵
うむ...何かシティーハンターに似てる
特に1話で街のチンビラと情報のやりとりしてるとき、ますます似てるw
って、1話の後半はバイオハザードモード
大量のゾンビが攻めてきて...アンブレラの東京分社かよ!
って、後半になってから「痛い」シーンがいっぱいw
特に沙耶羅が燐を拷問虐めしてる時...本当に見てるだけでも痛い(つд・)

麻美子ぉぉぉぉ~~~~
やばいな...このままじゃ、能登の声に落ちるのは時間の問題だな(汗)
Sで怖いお姉さん役の理恵ちゃんはなかなか楽しませてもらいました
さーやのローラは...今のところノーコメントw
最後は勇者王......Gスートンをなくした勇者王だorz
気力マックスしても30しかないの勇者王、けんしげんでの勇者王とまた一味違う
面白い!


ARIA The ORIGINATION - 第5話 「その おもいでのクローバーは…」
先週は灯里、今週は藍華...来週はタマちゃん...じゃなくで、アリスちゃんだね
先週と続きハイクオリティの作画
ずっとこのクオリティだとDVD買うのかどうか検討する<検討するだけか?
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

