スポンサーサイト


ゴマ・だんご大家族の最高に幸せな24時間

去年9月から5ヶ月ぶりにお姉ちゃんに会えた!!!
お姉ちゃんのあの美しさとあの優美な声相変わらずまぶしいっす!
台湾でのイベントは初めてなのでトークショーの内容は割と定番
なのでパスさせていただきます<本当は書くのが面倒くさがるだけ (^_^;)

主催側のサイトでお姉ちゃんが1曲歌う情報が発表してから
どんな曲歌ってくれるかなとずっと気になってた
台湾ではお姉ちゃんが一番人気のキャラはベルダンディーから
ベルダンディーのキャラソンかな...?
みずほ先生もかなり人気があったから、みずほ先生のキャラソンもありかも?
それともロベリア...?

って、結局完全に予想外の曲が選ばれたw
クラナドのED - 「だんご大家族」でした
やられました...この不意打ちに...完全にやられました
大好きな曲が大好きなお姉ちゃんに歌ってもらえるなんで...(/ω\)
あまりにも感動したので曲の途中危うく目の汗があふれるとこだった
いや、本当に年を取ると涙がもろくなるのぅ~<言い訳すんな、この泣き虫め!

Dango.jpg


イベント後、日本から遠征してきたフレと飲茶に行きました
イベント中にお姉ちゃんがお昼に食べたゴマ団子のこと思い出して
我々もゴマ団子を食べた
みんなはうまかったと言ったが、俺的には普通にうまかったかな?
今まで食べてきたゴマ団子をランキングするとその店のゴマ団子は8位ぐらいかな?
いや、お姉ちゃんの「だんご大家族」効果が残ってるから...3位に躍進w

ああ、次お姉ちゃんに会えるのは9月の20周年のイベントかな?
3、4、5...@7ヶ月か...長いな...
いや、4月にはワイルドストロベリーのアルバムが発売するから
それの宣伝のイベントに...Ψ(`∇´)Ψ

追伸:今回お姉ちゃんに用意したお土産はちょっとおしゃれな小物入りセットです。
もうネタが尽きるところからお土産を用意するにはかなり悩んでた
でもお姉ちゃんに渡した時あの喜びの顔を見たら、何もかも報われた~~~

box.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

